サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 


新しい順に表示

最近、聞いてなかったな~

これ






Saturday, 06, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

赤羽のポール・ポッツ

昨日、スター☆ドラフト会議という番組で、



なんか見たことある人が出ていた。



そう!!




東京都北区赤羽の赤羽駅前で、よくギターを片手に見た目とは、かなりギャップのある歌声を出してる人が出ていた。





その方は、斎藤さんというらしい。






なんと、スター☆ドラフト会議のHPで、その斎藤さんの





オリジナルの曲が配信されている。






これから、赤羽駅で歌っていたらかなり人が集まりそうだ。





ちなみに、オリジナル曲は、100曲以上だそうだ。





その中でも『荒野の狼』という曲が、気になる・・・




http://www.ntv.co.jp/star/news.html








Wednesday, 03, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ミルボン講習からの、た~まや~!

先日、8月1日に、ミルボンの金沢営業所に行って、



講習を受けてきた。




今回も、前回に引き続き、





カラーに関する講習だった。




毎回、丸一日講習なので、合間に昼休憩があり、




今回は、近くにあるオシャレなカフェでランチをした。





上の写真が、カフェの入り口になっており、おしゃれ~な感じだ。(ちなみに入口にいるのが一緒に行ったスタッフだ)




ヘルシーにねぎとろ丼にしてみた。




洋風な、ねぎとろ丼だ。



これが、またうまいっ!




たまには、こんなオシャレなとこで食べるのもいいね~






そのあとに午後の講習を受けて、17時くらいに集合して




急いで富山に帰った。




なぜ急いで帰ったかというと、




その日は、富山での花火大会が開催されるからだ。





19時35分から、始まるので、急いで帰った。





なんとか間に合い、





間近で、見れた。





久々に花火大会に行って、なんか夏してるな~って感じだ。



やっぱ、夏といえば花火だな。










た~まや~~~~~~~~~~~~~






Tuesday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

スタッフ解禁!

ようやく、Noelスタッフの画像を解禁!



営業終了後にスタッフをカットしてる画像をアップだ。




敏腕代理は、隣でこっそりと見物だ。




仕上がりは、見ないまま、敏腕代理は、帰宅。




出来上がりが楽しみだ。



Sunday, 31, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

マンガ

今日、マンガをレンタルしてきた。



マン喫で読むより安くすむ。




さっ読もうかな。



Friday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

AIRJAM

しつこいのだが、行きたいな~







Wednesday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

告知映像

この映像かっこいいな~





Monday, 25, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

久々の飲み

そういえば、店にある、サボテンに



花が咲いた。



サボテンの花って不思議だな~





そういえば、久々に高校の時の友達4人で




飲みに行った。





あまり飲まないつもりだったのだが、





やっぱみんな集まると飲んじゃうな~





今度は、BBQかな。



あとAIRJAM2011のチケットが、




取れなかった・・・






めちゃくちゃショックだ・・・





オークションは、かなり高いし、





どうしよう・・・





行きたい・・・



Sunday, 24, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

立山観光 パート3

合掌造りの中は、


こんな感じになっていた。



昭和の香りがする。というより大正かな。




こんな土壁の家もあった。



こういう古いものを見ると



なぜか癒される。





この後、市内へ戻り、




お好み焼きを食べに行った。




まずは、豚玉を頼み、




右側に写ってるのが、




お好み焼きに、たくさんのネギとフワフワ玉子が乗っているお好み焼きだ。




これが、また美味い。



最後には、


変わり種で、



お好み焼きの上にトマトとチーズが乗っているお好み焼きだ。



洋風な感じで、これもうまかった。




久々のお好み焼きで、たくさん食べてしまった。




これにプラスご飯と味噌汁も食べた。




最近、食べ過ぎるな~



Wednesday, 20, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

立山観光 パート2

中には、小さい池があり、



こんなたくさんのオタマジャクシを発見。



そのほかにも



いろんな芸術作品が展示されていた。



この部屋は、全部




墨で描かれているようだ。



こんなでかい




足跡も。



外には、



合掌造りの休憩所を発見。



中に入ってみると・・・





続く・・・



Tuesday, 19, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(5/119ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後