サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 


新しい順に表示

リバーリトリート雅樂倶 外観編

今日は、富山県富山市春日にある



『リバーリトリート雅樂倶』というとこに




行ってきた。





この建物の後ろは川が流れている。





入口は、真っ赤な扉になっている。



建物の造りが



オシャレな感じだ。



こんな感じですぐそこが川だ。



眺めもいい。



こんなオシャレな




テラスもあり





リラックスできる。



まあここに来た理由は、ランチを食べに来たのだ。




続く・・・



Monday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

早く行きたい

チケット当たってほしいな~



待ちきれない。






Saturday, 11, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

予約完了

9月18日のAIR JAM2011の抽選先行予約の



申し込みが完了した。





6月23日の夜に結果発表が出る。





当たってるといいな~





ドキドキだな。



Friday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

テレビ出演

今日、富山のローカル番組なのですが、



初テレビ出演を果たした。



30分番組で、




ヘアサロンの紹介やキャンペーンの紹介などを




みんなで、やりました。





カメラを目の前にすると、かなり緊張した・・・





でもNGを出さずに1発でOKだった。





噛まなくてよかった~





6月18日に放送らしい。





録画しなければ。



Friday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

植物

今日は、植物を見に行った。


なかなかこういうとこに行く機会がないのだが、




付き添いで。





意外と見てると





いろんな植物があって





おもしろかった。





この中に盆栽コーナーがあり



盆栽もなかなかいいね~




日本の文化って感じだ。



あと、時間があったので




家のまわりを





久しぶりにvespaに乗ってみた。



気持ちいいね~


Wednesday, 08, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ドリンクメニュー

そういえば、お店の



ドリンクメニューを勝手にリニューアルした。




元のドリンクメニューは、上の写真のだが、




ちょっと寂しい感じがしたので、




新しいのは、少し高級感を出してみました。





こんな感じだ。



低コストで作ってみた。




中身は、こんな感じで




2種類作ってみた。



もう1種類は、



和紙を使ってみた。



ちょっと高級感が出たかな。


Tuesday, 07, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

日曜の夜の歓迎会

昨日の夜は、



新人の子たちと僕の歓迎会を開いてもらった。




この写真は、一年生が全員で1発芸を披露してるとこだ。





なかなかスタッフみんなで飲む機会が少なく、






仕事の時とは、また違う一面が見れておもしろかった。





けっこう飲んだな~



またこういう機会を作りたいね~




次は、夏にBBQをする計画があるらしい。





楽しみだ。






Monday, 06, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

明日の夜は・・

明日の夜は、




お店の歓迎会だ。




近くの居酒屋で、やるみたいだ。




しかも、飲み放題。




明日は、たくさん飲みそうだ。




楽しみだ。



Saturday, 04, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

スイカ食べ始めました。

もう、6月に入り、



徐々に暑くなってきた。




なので、スイカが食べたくなる季節になってきた。





スイカは、体を冷やしてくれる効果があるので、




暑い日に食べると涼しくなっていいですよ。





なるべく、エアコンを控えて




節電してエコ生活に取り組んでみよう。






Friday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

久々にバッティングセンター

月曜の休みの日に、



久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。




かなり久しぶりなので、打てるかどうか心配だったのだが、





なんとか打てた。




けど



途中で、




疲れてきて





後半は、バットが重く感じて





当たってもゴロばかりだ・・・



ちなみに




嫁も参加。





なにげに当てていた。



最後にストラックアウトもやってきた。





ボールなんか全然投げていなかったので






肩が壊れるかと思った。



たまには、運動しなきゃな~


Tuesday, 31, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(8/119ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後