サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 1

Live at AIRJAM 2011

お久しぶりの更新です。




思わず、買っちゃった~。




今日、ようやく届きました。





店頭では、売り切れ続出。





困ったときのアマゾンで購入。






今から、一人鑑賞会開始します。



Wednesday, 29, Feb | トラックバック(0) | コメント(5) | 敏腕 1 | 管理

ぴよ盛り始めました。

最近、アプリで



ぴよ盛りというのをダウンロードした。



単純なゲームで



ただ、ひよこを土鍋にどれだけ、こぼさないで盛れるかという



ゆるいゲームだ。




こんな感じに




盛っていく。



オレンジ色のひよこは、



黄色のひよこにくっ付くシステムになっていて、




同じ色同士は、くっつかない。






耐えに耐えて・・・・・



結果は、





これだ。。。。。



意外と難しい・・・


Monday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近のvespa

今週は、日本海側では、大雪だそうだ。



これじゃあ、なかなかvespaが動かせないな~




休みの日は、エンジンをかけるようにしている。





早く冬が終わんないかね~



Wednesday, 25, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

DISAPPEAR




かっこいい・・・



Tuesday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

スヌーピーストリート

最近、iPhoneアプリで



スヌーピーストリートに




ハマっている。






まあ、とにかくお店を増やしてお金を稼いでいくゲームで






まあ、自分の街を作っていく感覚だ。







暇つぶしには、なるね。






Monday, 23, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

新春!!

あけましておめでとうございます。




2012年ですね~。





なんと!2012年初ブログで、ございます。





話は変わりますが、





初詣に行って、お決まりのおみくじを引いてきた。






何年も大吉を引いていたのに、





今年は、なんともまあ中途半端な末吉で、ございました。






微妙ですな~。






まあそんな感じのスタートですが、






のんびり頑張っていきましょうかね~






最近、フェイスブックに、かたよってる敏腕代理でした。






Wednesday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

カットコンテスト

だいぶ久々の更新でございます。



12月5日にカットコンテストに出場した。




いや~緊張した~





まわりにたくさんのギャラリーに囲まれながらの





コンテストだった。



もう終始手汗が止まらなかった。





この日のために何度も練習をしてきたのだが、







本番になると一瞬、頭の中が真っ白になった。






けど、なんとか





やりきった。



モデルさんのウォーキングなどもあり、





表彰式が、始まった。






あまり期待はしていなかったのだが、ひそかに期待はしてた。





まあ





運よく





グランプリは逃したのだが







審査員特別賞を頂いた。



いや~




賞をもらえてホッとした。



また、こんな機会があれば、




出ようかね~



Thursday, 22, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

成人式に向けてのセット講習

もう12月に入った。



早いね~



なので、来年の1月には、成人式があるため




成人式に向けてのセット講習が始まった。





今回は、たくさんの成人の方がセットメイクに来られるみたいだ。






それぞれペアで相モデルになって、セットをした。






ちなみに上の写真は、





自分なのだ。モデルにもなりました。






正面から見ると





気持ち悪いですな~



とにかく、成人式のセットは、20分で仕上げないといけないので、




練習しないとな~



Thursday, 01, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

iPhoneアプリ

最近、iPhoneのアプリで



オシャレに写真を撮ってみた。




Good



Wednesday, 23, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ミルボン金沢セミナー

今日は、ミルボン金沢に行き、



K-two塚本 繁さんのセミナーに参加してきた。




内容は、




フォトシューティング&フィニッシュワークだった。





モデルさん2名を説明入りでカットし、





そのあと、スタイリングをして





フォトに入り、



どういう風にして、かわいくキレイに撮っていくかのノウハウを教えてもらった。





スタイルもかわいいけど、





フォトの撮り方も、よかった。



3時間のセミナーだったのだが、




話も面白く、テンポも良く





あっという間だった。



今回のセミナーは、




少ない時間だったが、



よい勉強になった。




また、来年もあるかもしれないので、また是非行きたいね~



Monday, 21, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/92ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後