サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年3月を表示

大人買いですね~!!

自分ではないのですが


バックルームにガムが大量にあります!!


大人買いですね~★



Saturday, 29, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

★今日はとんかつフェア☆

今日は朝からなにも食べてなかったので


帰りに


いきなり、とんかつが食べたくなり


とんかつを食べにいきました!!




和光市にある『とん兵衛』というとこです★



かなり



とんかつフェアでした!!



Friday, 28, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

☆懐かしのホームランバー★

たまに

コンビニに行くと


ホームランバーがあります!!


今日、懐かしくて


ついつい買いました!!


当たりが出るか楽しみです☆



緊張の瞬間です!!


さあ



さあ




出るか!!



当たりが!!!














出たぁぁぁ!!!!!










ざ~ん~ね~ん…








Thursday, 27, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

★イタリア土産貰いました★

この前に来たお客様から


イタリア土産『エスプレッソ』を貰いました★


なんか一ヶ月くらいイタリアに行ってたみたいで



かなりイタリアンな感じでした!!


イタリアでの話をたくさん聞いて


イタリアに行きたいと思っちゃいました★


イタリア人はけっこういい人がたくさんいるみたいです!!日本に帰る前にサプライズパーティーを開いてもらったらしいですよ!!


お土産ありがとうございました★



ちなみに裏面です


↓↓↓







Wednesday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

あったかくなってきたので服を買いました★

買いました★



ちょっと薄手のジャケット☆



おかげでお金がもう限界になっちゃいました(*_*)



Tuesday, 25, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

飲み明かしました…

朝日が昇ってます!!



Tuesday, 25, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

あのストリートファイターで有名なあの方がいらっしゃいました!!

あの主人公的な


リュウがいらっしゃいました★









Monday, 24, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近、花粉症の人が増えてきましたね!!

こんなところに

スロットマシーンが!!


解説者A『画期的ですけどなかなか横断歩道、渡れないですね~』




次の写真は花粉症も吹き飛ばしてくれるような衝撃写真です!!



解説者B『まさに日本昔ばなしですね~ んん!?後ろにあるマンガは、もしかして・・ジョジョじゃないですか!?』

解説者A『とにかくキレイに整頓されてますね~






最後は・・・




いつかはこんな太巻き寿司を食べてみたいものですね~!!






Sunday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

もうすぐ待ちに待った・・・

もうすぐ



4月26、27、29日



あの史上最大のお笑いフェス『LIVE STAND 08 』があります!!



場所は幕張メッセであります!!


できれば見に行きたいです!!


偶然にも最終日の29日が火曜日なので


行けそうな気もするのですが、


あまりにも人気なのでチケットが取れるか心配です



あ~見に行きたい!!


あまりにも見に行きたくてブログパーツをつけちゃいました



Friday, 21, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 2 | 管理

ひさびさのラーメン日記★こんな寒い日はラーメンで締めました★

営業後、


なぜかラーメンが食べたくなり、


オーナーとヒデと三人で



『はせべえ』に行きました★


今日はつけ麺な気分だったので、つけ麺の大盛りにしました!


特盛にしようと思ったのですが、



『あれ』も食べたいと思い、


仕方なく大盛りにしました!!



やっぱりラーメンはウマイですね~☆



『あれ』とは…




誰もが食べたがる…




『肉メシ』です!!!!!




チャーシューが細かく刻まれており、それが白いご飯の上にかかっていてその上から肉汁のたれがかかっており、それがまたウマイんです!!




つけ麺と肉メシ合わせて全部で1100円でした…




これこそ大人食い…(*_*)






Thursday, 20, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後