サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年4月を表示

時間

最近、時間に追われてる気がする。


あっという間に時間が過ぎていく。


なかなか自分のことが出来ないでいる。


もっと時間を有効に使っていきたいと思う。


でも、そうも上手いこといかないかな~


と、ふと思ったから書いてみた。



Friday, 30, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ミニパイン

この前、りょうちゃんの




友達に




このミニパインを貰った。





手のひらサイズだ。





一人一個貰ったので、家でじっくり食したいと思う。





ごちそうさまです☆






Thursday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ドラクエモンスターズジョーカー2

今日、




発売されました!




やったことはないけど





風の噂でおもしろいみたいなので





やってみたい!






Wednesday, 28, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日の休み

今日は、



またまた




管理美容の講習に




行ってきた。





一日中、話を聞いてた。






行きは、電車に乗っていったら




埼京線がホームから人が溢れるくらいいた。





こんなラッシュは、初めての体験だった。





もう前後左右から人に押されて




サラリーマンは、毎日こんな電車に乗ってるなんて





すごい!




いつもは、バイクで仕事に行くから




電車には、あまり乗らない。






もうラッシュはコリゴリなので、





あと一日、講習が残ってるので、




次回は、バイクで行こうかなぁ。




電車は、あまり乗りたくないと思った一日でした☆



Tuesday, 27, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ツキを引き寄せるとっておきの方法

『その人がいないところで、その人をほめる』




なぜ直接ではなく、間接的にほめるのか。


それは、人は人づてに聞いた情報を、より信用するという傾向があるからだ。


例えば、上司から、直接「なかなか優秀だな」とほめられれば、当然嬉しい。


では、別の誰かから「部長が君のことを優秀な人材だって、ほめてたよ。」と言われたらどうだろう。


きっと直接言われる以上に、嬉しく感じる人が多いはずだ。


そして、本人がいないところで、その人をほめていたことは、必ず本人へと伝わる。


すると、最高の人間関係が生まれる。


特に、自分が苦手な人に対して、その人がいないときにほめると、脳は、苦手意識が薄れるようになる。




ということです☆



Monday, 26, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

赤羽の祭り

今日、赤羽の馬鹿祭りがあった!




毎年、有名人が来るのだ。




今年は、『原田夏希』さんだ。




女優さんだ!





あまり近くでは、写真が撮れなかったな~





リナッシェレの前をパレードが、




通っていって、すごい迫力だった。



観客もいっぱいで、



リナッシェレの周りが賑わっていた。




もちろんお店の中も賑わっていた!



来年は、誰が来るのか楽しみだ!


Sunday, 25, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バルサン!!!

この、あたたかくなってくる時期、




虫が増えてきた・・・




そんな時・・・バルサン!!    





水から始められます。



Saturday, 24, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 3 | 管理

本気

本気の人とは、


1、自ら決めて、自ら動く人。


2、結果がでるまで決してあきらめず、やり方を変え、やり続ける人。


3、本気でやれば、楽しくなる。

楽しくないということは、本気でない証拠。


4、本気の人に人は集まる。

本気の人に、社員さんもお客様も集まります。

お客様が来ないとすれば、本気でない証拠。

本気でやれば、まわりがほっとかない。


5、本気の人に奇跡が起こる。






よし、やってやる。

必ずできる。

本気でやれば、楽しくなります。

結果を出す方法は、無限にあります。

結果を出している人から学べばいいだけです。

その前に、まずは、『本気でやる』と決めることです。


本気になれば、
なんでもできる。

本気でやれば、
楽しくなる。

本気でやれば、
人が集まる。




本気が大切なんだな~☆



Friday, 23, Apr | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

もうすぐ5月だ

もうすぐ、5月だ!



5月と言えば、バーベキュー



今回も5月4日に




リナッシェレバーベキューがあります☆




果たして今回は、どんなバーベキューになるんでしょうか☆



Thursday, 22, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

メタルギアソリッド ピースウォーカー

なんと!!4月29日に発売する、


『メタルギアソリッド ピースウォーカー』が



あのモンスターハンターポータブル 2nd Gと



コラボレーションするらしい。




どっちも好きな人には




なんとも、たまらない作品になりそうだ。



なんとも激しい銃撃戦になりそうだ。







また肉焼きセットで焼く物も生肉ではなさそうだ。






Wednesday, 21, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後