サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年7月を表示

またまた行きました!!『つけ麺 上市』

懲りないですね~!!



先日また行きました!



連続で!!




二回目に行ったときは、



普通のラーメンを頼みました!!




普通のもけっこうダシが効いてて




うまかったです★




三回目は、




ついに塩のつけ麺を食べました!!



しかも!!



特盛で!!




これもなかなかのもので、



塩だけは、鶏団子が入っており、軟骨入りでコリコリしてて




おいしかったです!!





これは癖になりますね~★






Tuesday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

一人らーめん倶楽部★ 『つけ麺 上市』

一人らーめん倶楽部ということで



今回は、



西川口の東口にある



『上市』というラーメン屋に行ってきました!



最近できたような感じで



店内もきれいでした!!




まあ初めてなので、



このお店の代表的な




つけ麺の醤油味を頼みました!!



ここは、つけ麺のみ並、中、大と一律780円でしたので、




とりあえず、大盛りを頼みました★



目の前に出てきた瞬間、



麺にツヤがあり輝きがある感じで、



食べた瞬間、


ツルッとして弾力のある食感でした!!



スープも、かつお節が効いてて、



和風な感じでした!!




けっこうヒットしました!!




また食べに行こうと思います!!




次はラーメンのほうを食べてみます★









Sunday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

罰ゲーム!!

うちに三本の罰DVDがありました!!



一度こういう罰ゲームを企画したいですね~★



Friday, 25, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近…

最近は、家で缶ビールを飲む時は



マイグラスに注いで飲んでます★



うまいっ!!!!!!!



Tuesday, 22, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日はBBQ★

やってまいりました!!

















記念すべき『第一回BBQ大会』





開催されます!!



場所は荒川です★




参加したい方は随時お待ちしております



Tuesday, 15, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 2 | 管理

明日、発売!!!!!

いよいよ、




『iPhone』が発売されますね☆


なんかもうすでに100人もの行列が出来てるみたいですよ!!






Thursday, 10, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近、どうもキン肉マンが見たくてしょうがないんです!!

最近、またキン肉マンが注目を浴びてますね!!



一応小さい時に見てたんですけど、



あまりはっきりとは記憶になくて



もう一度、




見てみたいと日々思ってます!!



いろんな技がありますが、



みなさんは、どんな技が印象深いですかね~??



キン肉マンの素顔は、はたして



どんな顔なんだろうと気になりますね~



Monday, 07, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

待ちに待った、あの噂の!!!!!誰もが奮い立つ!!あれが届きました!!

届きました!!


噂の『ビーチクルーザー』☆



見てください!!



この豪快で、なおかつ繊細な自転車を!!



これは乗ってるのを見ると、なぜか目を引いてしまうという、



なんという豪快さなんでしょう!!



ブレーキはペダルを後ろに、こぐとブレーキがかかるという『コースターブレーキ』になっています!!




これでチャリ通は間違いないでしょう!!



雨の日は、やっぱり電車ですけど…



これでまた一歩、大人の階段を登りました★



この『ビーチクルーザー』を見かけた方は声かけてくださいね~★






Sunday, 06, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ついに手に入れました!!

これで億万長者です!!


Saturday, 05, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

串家物語☆

昨日は休みで、


『串家物語』という串揚げ屋さんに行ってきました!!


なんと!!



18時までに入ると1890円で串揚げが食べ放題なんです!!



しかも、お茶漬けもあり、デザートもあり、ソフトクリームも食べ放題で他にもいくつかあって満足のいく感じでした!!



制限時間は90分で、前半からかなりのハイペースで食べました!!



ハイペースで食べた結果、後半途中で苦しくなってきて、ペースダウンしてしまいました…(*_*)



この店はバイキング式で、串は揚げてない串をテーブルまで持ってきて、自分で揚げて、食べるという画期的なアイディアでけっこう楽しめました!!




またペース配分を考えてまた行きたいと思います★









Wednesday, 02, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)