サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年8月を表示

長瀞でラフティング その8

こんな自然の中を流れてると



心が癒されるね~




こんな感じで





真上からも撮ってもらった



一緒に乗ってたガイドのYASさん(ちょっと『ますだおかだ』の増田に似てる!)が





激しいクラッシュの中でも






常にカメラ目線だ!!









さすがだ!!




かなり余裕の表情だ




全然カメラ目線が出来なかったな~




残念なお知らせですが、









次回が、たぶんラフティングネタは、ラストになります





続く・・・



Tuesday, 31, Aug | トラックバック(1) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その7

勢いが増した瞬間!!



こんな感じに水に突っ込みました!



スリル満点だ!!




水しぶきに当たって気持ちかったな~



そんな



難関ポイントをクリアすると




インストラクターの方が大声で




『ファーーーーイブ』と叫ぶと




みんなでパドルを




中心に集め




ガチャガチャします!!



まだまだ




ラフティングの旅は




続く・・・






Monday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その6

いよいよ、川に出ました。



川の水が透き通ってて魚も泳いでました!



出発したときは、少しドキドキした!




景色もよく最高だ!



緩やかな流れのとこもあるのですが、




途中で、流れが速くなり




徐々に




激流ポイントへ



パドルで漕いで


さらに



加速した!



さらに加速し、


その瞬間!!





この後の写真は、また次回で・・・



Sunday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その5

ついに、ラフティングの写真の公開だ。



上の写真が集合場所のグランデックスだ!



虹がかかっててキレイだ!




ここから、全員でマイクロバスに乗り込み



上流のほうまで向かった!



上流に着いたら




早速、ライフジャケットがしっかり締まってるかどうかの確認から、



救助の説明や、注意事項など細かく説明があり


万が一誰かが流された場合、こんな感じで



ロープを投げて救助する。



そのあとに




ボートに乗り込んで




漕ぐ練習だ。




しっかり息を合わせて漕がないと前に進まないことが判明!



ここから一時間ほど



流されることになる・・・






続く・・・



Saturday, 28, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ラフティングの写真がやっと届いた~

みなさんお待たせしました!!



ようやくラフティングの写真(CD-R)が届いた!




が、





その前に





最近、友達のブログが開設し、





リンクに貼ってあるので




そちらも是非見てください☆




忙しいので、毎日更新はしてないかもしれないのですが




ブログ名が『くじゃくの親戚』です。




夜にラフティングの写真でもアップすると思います。



Saturday, 28, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その4

実は、まだ写真が届いてなくて。。。



もう一枚HPに載ってたので、



それも載せてみました!




次回こそは・・・・・・






あると思います。



Friday, 27, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その3

え~まだ写真が届いてませんので。。。



グランデックスのHPに



その日の写真がアップされてたので



その画像を使わせてもらった!



恐縮です。



明日には、届くかな~!



Thursday, 26, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その2

ラフティングの模様を載せたかったのだが、


まだデータが届いてないので、



もうしばらくお待ちくださいませ



上の写真は、BBQ会場だ。



Wednesday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング その1

今日は、長瀞に行ってラフティングをしてきた!




朝4時に起きて5時過ぎに出て



長瀞まで下道で向かった。




だいたい2時間ぐらいかかった!





上の写真は、ラフティングでお世話になった




『グランデックス』のお店だ。




その隣に手打ちうどんを



体験できるとこもあった。



ちょっと暗いけど、



グランデックスのお店の中はこんな感じで



ラフティングの写真が飾られてあった



お店の近くには、BBQができるとこがあって




そこには、




湧き水が流れてるとこがあった!




水が軟らかくておいしかった!



ラフティング中は、写真が撮れないので



スタッフの人が、ラフティングしてるとこを



撮った写真のデータを買うことにした。




だいたい60枚くらいあるらしい。



まだ、データが届いてないので、




届いてから、ブログにアップしようと思う!




お楽しみに!



Tuesday, 24, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング

明日は、朝4時に起きて




車で埼玉の長瀞まで行き




ラフティングを体験してくる!





初体験なので楽しみだ。





とにかく朝が早い・・・



Monday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後