サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年7月を表示

たまには、邦楽でも・・・

最近、youtubeをよく見てるんですけど、



たまたま、こんなバンドを見つけて



ちょっとかっこいいな と思い、




過去のアルバムと新譜のアルバムを4枚借りてしまった・・・





このPVは、なんかかっこいい。







http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI




たまには、邦楽もいいな~



なにげにボーカルは、森進一の息子だ。



Saturday, 31, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ざくざくラー油バーガー

モスバーガーで、



今、期間限定で


販売している



ざくざくラー油バーガーが




今日から100万食限定で全国一斉販売を開始した!




前回は、人気すぎて売り切れ続出で




食べれなかったので




今回は、




初日の朝から買いに行きました!





早速、家に持ち帰って




食べた!




中には





ざくざくなラー油がたっぷり入っており、




かなりうまい味でした






気になる方は是非!






Friday, 30, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

花火

夏といえば



花火ですね~!



毎年、戸田と板橋の花火大会を見ます!



今年は、8月7日にあります!



去年と同じく




リナッシェレの近くの荒川から




見る感じだ!



今回は、



どんな花火が打ち上げられるのか楽しみだ



もちろん



ビール片手に・・・






Thursday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

カツラ??

今日、りょうちゃんが



カツラをかぶってた!



少しの間、重めのボブを堪能した。




いつも以上にすごい笑顔だ。



これを機にカツラの購入を考えていた。




とうとう





リナッシェレにも





カツラブーム到来か!?






Wednesday, 28, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

馳走麺 狸穴 (マミアナ)

今日は、たまたま池袋に行く用があったので、




久しぶりに




池袋のラーメン屋に行ってきた!




お店の名前は



『馳走麺 狸穴 (マミアナ)』というとこだ。





ここのつけ麺は、並盛から特盛まで780円と一律だ。





一緒の値段なので、




特盛にしてみた。





かなりこってりした



つけ汁に極太麺を付けて食べた。





かなり濃厚な味だった。





やはり特盛は、ちょっときつかった・・




また、池袋に行ったときは、




いろんなラーメン屋に行ってみよう!






Tuesday, 27, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

洋服の並木&美登利寿司

この前の休みに、



世田谷にある、有名な




スーツ屋さんの『洋服の並木』で




スーツをフルオーダーで作ってきた!



まだ、仕上がりまでは時間がかかるが




いい感じに出来上がりそうなので楽しみだ!





そのあとに近くにある『美登利寿司』に行って




寿司を食べてきた☆





やっぱりいつ食べても




うまい!!





また、スーツを取りに行くときに食べれそうだ






Sunday, 25, Jul | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレBBQ ラスト

BBQネタは、これでラストです!



たかしさんは、ギターを弾いて盛り上げてくれました☆



神田くんも



ちゃっかり決めポーズだ!



恒例のビンゴゲームでは、



りょうちゃんが




拡声器で仕切ってた!



寝た人は、必ず水をかけられてしまいます!



もうすでにびっしょりだ!



毎回、恒例の




素敵な




40代の寝顔です!





しばたさんも疲れ切ったようだ!



次回は、9月に



第三回のBBQがあります!




どんなBBQになるか楽しみだ!



Saturday, 24, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレBBQ パート4

今回も、あの有名な先輩の高橋さんも来てくれた!




格闘家のような体格の人です!



こんなパワー型の体格の持ち主なのですが、美容師です!




この間合いは完全にヒデが投げられようとしてます!



これは、逃れられない現実です!




これは、危険なので、




まわりに誰もいないとこまで連れて行かれました!



これは、かなり本気の投げだと見ました!




りょうちゃんもこの瞬間を逃しまいとカメラを連写です!





と、




数秒後、




カメラのシャッターを押した瞬間!!





来たー!!



キレイに一本背負いだ!!




投げた後、






すがすがしい顔で二人は戻ってきた!





決めポーズもバッチリだ



続く・・


Friday, 23, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレBBQ パート3

みんな一人一人焼き始めました☆




今回は、焼き場をたくさん作ったので




あまり混雑せずにできた!



BBQっぽいね~



BBQなんですけどね!




りょうちゃんもご機嫌のようです



今回は、クマリのスタッフさんが、



犬を連れて来てくれたので




大人気だった!




あのヒデも抱きかかえてるくらいです!



このワンコには、癒されたな~☆


続く・・


Thursday, 22, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレBBQ パート2

荒川に着いて、



みんなで準備をして、




食材などは、たっぱに



入れて、



一人一人に配りました!






配り終えたら




一斉に焼きに入った!



上の写真に載ってる



ご飯に肉が巻いてあって串に刺さってる肉まきが



かなりうまかった☆



続く・・


Wednesday, 21, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後