サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年5月を表示

久々にバッティングセンター

月曜の休みの日に、



久しぶりにバッティングセンターに行ってきた。




かなり久しぶりなので、打てるかどうか心配だったのだが、





なんとか打てた。




けど



途中で、




疲れてきて





後半は、バットが重く感じて





当たってもゴロばかりだ・・・



ちなみに




嫁も参加。





なにげに当てていた。



最後にストラックアウトもやってきた。





ボールなんか全然投げていなかったので






肩が壊れるかと思った。



たまには、運動しなきゃな~


Tuesday, 31, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ホームパーティー

日曜日の夜に



友達の家でホームパーティをした。



友達の家は、まだ2年しか経っていないので




家の中がキレイだった。




寿司を大量に買ってきてくれたみたいで



たくさんご馳走になった。




うまかった~




ビールと寿司は合うね~




偶然にも今回お邪魔した友達の嫁さんが




誕生日だったみたいで、




最後の占めは、このバースデイケーキだ。



いや~いい笑顔だね~




しかもこのケーキは、アイスなのだ。





最後は、この3人でのショットだ。



なんだかんだ、




20時から0時までいたかな~




いろんな話ができて楽しかった。




また定期的にパーティをやりたいね~





今度は、モンハンパーティかな・・・



Monday, 30, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

明日の予定

明日は、休み前なので




仕事が終わったら久しぶりに友達と酒を交わす。




今回は、居酒屋ではなく、



友達宅での飲みだ。





家だと、なんか眠くなりそうだ。






友達の建てた家に初めて行くので





楽しみだ。



Saturday, 28, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ヘッドスパ

今日は、営業後に



外部からヘッドスパの講師の方が来られて



ヘッドスパの試験を受けた。




なかなか工程が覚えられず、




試験がどうなるのか心配だったのだが、




なんとか合格出来た。





なにやらヘッドスパの認定証が貰えるらしい。





ヘッドスパは、かなり気持ちいいので、やってみるといいですよ~



Friday, 27, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今、働いてるヘアサロン

今、この場所で働いてる。



駐車場が20台完備だ。




店内も広々とした空間だ。




是非、見かけたときは、お立ちよりください。




富山県富山市二口町1-8-5
TEL076-494-3101



Thursday, 26, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

原西 ギャグ大全

ギャグのリズムがいいね~






Thursday, 26, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

Enter Shikari

ライブ行ってみたいな~






Tuesday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

薬指に輝くものが・・・

届きました!



結婚指輪をなくしてから数週間・・・




先日、同じものを購入して




今日、家に到着した。



もう、なくさないように



毎日、薬指を




確認しなければ。



あと、やっと注文してた




車も届いた。



乗り心地もよくて



毎日、運転が楽しみ。




それと引き換えに毎月車のローンの支払いが・・・



Monday, 23, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日は・・・

今日は、眠いな~。



なぜか筋肉痛だし・・・



そういえば、やっと車が届いた。




まだ、写真は撮ってないので、




ブログにアップは、出来ないので




また、今度アップする予定だ。





やっぱ乗り心地がいいね~



Friday, 20, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

出る予感はしてましたよ

iPhoneで



モンハンが出るらしい。



どうなんだろうな~




PSPで十分な気が・・・






Thursday, 19, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後