サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年4月を表示

こんな本がありました!!

B型の説明書!!


かなり詳しく書いてあって


文章的にもおもしろいです!


B型のみなさんやB型の性質を知りたい方は読んでみてください★



Tuesday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

そういえば!!

そういえば、


この前、牛角の食べ放題に行きました!!



けっこう食べれると思ったんですけど…



肉って意外と、きますね~(*_*)



でも、しっかり元は取りました★




あと下の写真が『かるび専用ごはん』です!










Thursday, 24, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

★SHOW TIME★

本日の主役は、


まさに大食いチャンピオンの



ヒデです!!


かなりホットドッグをすごい勢いで食べようとしてます!!





これは勝てないかもしれないです(*_*)



しかも若干笑顔です!









Sunday, 20, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

★ポテトチップス☆

ちょっと前に、あるポテトチップスを食べたら、


その中にアタリシールが入ってて、


それをハガキに貼って送るとポテトチップスが当たると書いてあったので



それを送ってみました!



とある日…















なんと!!




こんなに届いてしまいました!!!!!!!!!






Saturday, 19, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

またまた大勝軒★

またまた行っちゃいました★

あれだけ我慢するつもりだったのに…


またまた『もりそば大盛り』です(*_*)



今度は、かろうじて完食しました!!



これで1勝1敗1分です!!



Thursday, 17, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日の休みはラーメンを食べに行きました★

今日は西日暮里までラーメンを食べに行きました★



ラーメン屋の名前は



『TETSU』


といいます!



頼んだのが



『強つけ』という、つけめんで


普通の麺より固くて歯ごたえがかなりありました★



スープもなかなかうまくてよかったです




ただここのお店には『焼き石』というのがあってそれを頼むとアツアツの石が渡され、



ぬるくなったスープに入れるとまた熱いスープになるんですけど


それを頼み忘れました(*_*)



次は忘れずに頼みます!




今回は『強つけ』700円に大盛り50円で750円でした!




そのあとは家でゲームやってました…(*_*)









Tuesday, 15, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ベンツが来ました!!

やっとベンツが届きました★



かなりかっこいいです!!



まあネタばらしをすると




本物の車かと思いきや、




実はラジコンでした(*_*)



でも全長が70?くらいあってラジコンにしてはデカイです!!




ちょっとラジコンに、




はまりそうです(*_*)









Monday, 14, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

いや~朝帰りです(*_*)

今日、


中学の野球部の先輩と飲みに行きました!!


かなり11年ぶりの再会でした☆



始めは居酒屋でちょろっと飲みました!


上の画像はその時の『ねぎま』です!



かなり大きかったです!!



そのあとにもう一軒行って飲みました!!



もうこのblogを作ってるだけで気持ち悪いです(*_*)

そのあとにビリヤードに行きました★



これこそ大人遊び★



そのあとに定番のカラオケに行ってしまいました(*_*)



また今日も仕事がんばります!!



ただいまの時間朝の5時半ぐらい…









Monday, 14, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

買っちゃいました!!!!!

ついに!!


あの!!



車を買いました!!



その名は…



『Mercedes-Benz メルセデス・ベンツ』★



納車はまだなんですけど



納車した時はまた紹介します(^^)



お楽しみに♪



Friday, 11, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

見ましたよ~☆

個性的な俳優さんが多数出ており、


あのくだらなさがまたおもしろかったです!


パフェおやじの


貴重な歌声もありました!!



Wednesday, 09, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後