サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年8月を表示

祝☆一周年記念!!

なんと!!


あの赤羽一番街にあるファミリーマート



一周年記念ということで



特別セールを9月1日から3日までするそうで、



これは行かなければならなくなってしまいました…☆




ちょっと、弁当やおにぎりやサンドイッチが安くなるみたいですよ~☆



ところで、



そのファミリーマートから近い、



かの有名なヘアサロン




Rinascere



10月一周年らしいですよ~☆



なにかがあるかもしれないので要チェックですね!!




楽しみですね★



あれがあんなに…!?みたいなことがあったりして♪



http://www.rinascere.jp/






Saturday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

またまた増えました!!

なぜか、こんなにカギが増えてしまいました!!



もうほんとにどれだけ増えるのか、




本人も予測がつきません…




ただいま増殖中です




これだけあると、




たまに間違えたりすると思いきや、




そんなに間違えないんですけどね~★





また増えることがあれば、随時、報告します★




こんなとこでさあ問題です!!



下の写真は誰でしょうか??




正解者には、なんと!!




Rinascereと行く沖縄旅行二泊三日の旅(全額自費です…)に行けますよ~♪



回答お待ちしてま~す☆






Friday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

なんとなく…

なんとなく『名探偵コナン』の第一巻を読んでしまい…



若干、ハマってしまいました(*_*)



そんなつもりではなかったのですが、



意外とおもしろいです…(*_*)




次が気になります!



Thursday, 28, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

これは、まさに、衝撃的映像!!!!!鳥肌が立ちます!!

衝撃的映像を入手しました!!



これは、見てほしいような、見ないほうがいいような・・・




まあ自己判断にお任せします












http://jp.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU




見た方は感想をコメントに入れてくださいね★



Wednesday, 27, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

最近のおすすめアルバム!!

最近のヒットは、




このThe Sunshine Underground




『Raise the Alarm 』というアルバムです★




特に2曲目の『Put You in Your Place 』



かっこいいので聞いてみてください♪





PVです


http://jp.youtube.com/watch?v=ZSJGmFLERkI


他の曲もいいですよ~





とにかく今日はいい天気ですね~



Wednesday, 27, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

★BIGロコモコ★

この前の休みに、



大宮のカフェレストランで、



写真では、わかりずらいんですけど、



BIGロコモコを食べました★



意外と量があって、




ロコモコの上に山盛りのポテトが盛られていました!




味もけっこううまくて、もう一度食べたいと思いました!




まあ、けっこう重かったです…



Monday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近、欲しいものがたくさんあります!!

最近、こいつが欲しくてたまりません!!



★『電動ドリル&ドライバーセット』★




このセットが、あれば、




あの面倒くさかった、ねじ閉めも楽々です!!



ドリルもついてるので、穴あけも楽です!!



なんと!!





今なら!!




サビを削れるブラシも付いているのです!!




近々、購入予定です



早く欲しいです・・・



Saturday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

北京オリンピック!!

今、オリンピックで盛り上がってますね☆





今回は意外と期待されてる人に限って




ちょっといまいちでしたね!!





日本の代表なので、がんばってほしいですね



野球の日本代表もなかなか



いい結果がでないですね~




プレッシャーがすごいんでしょうかね~





ダルビッシュも坊主にして気合いが入ったので




これからチーム一丸で、後の試合を全勝してほしいですね






Monday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

あの噂のストリートファイターⅣが!!

ありましたよー!!



ついにやりました!!



ストリートファイターⅣ★



意外に意外とおもしろいです!!



Wednesday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

あの8月8日の日に…

オリンピック始まりましたね~!



なにやら噂で




8月8日になにかを買うと いいらしく、



思わず、スクラッチを8枚買っちゃいました★




なんと!!!!!!!!!!!!!!!!





結果が!!!!!!







…(ニヤリ)



Saturday, 09, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後