サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年3月を表示

引っ越しの準備

この前の火曜日に、



引っ越しに向けて、段ボールに



荷物を詰める作業を一日中した。




詰めてみると、





こんなにたくさんの段ボールが積みあがった。






ほかにもまだ詰めてないものがあるので、






早いうちに詰めないとな~





引っ越しは、大変だ。





ネットのほうは、31日で解約したので、





ブログの更新は、少しの間、途絶えてしまいますが、





また復活しますので、お待ちを。




たまに携帯からの更新もしようと思うので、





たまにチェックしてみてください。



Wednesday, 30, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

キノコホテル IN 下北沢

3月28日に下北沢CLUB Queにて



キノコホテルのLIVEを太田さんと行ってきた。




キノコホテルとは、4人のガールズバンドで、支配人が1人とその下で働いてる3人の従業員という構成になっている。





初めて曲を聴いたときは、なんかかっこいいなと思い、





それから何回か聴いていくうちに、どんどんハマっていった。






なので、LIVEは、かなり楽しみにしてた。





まだ、そこまで知名度がないと思っていたので、






LIVE開始直前入ったのだが、





もうすでに満員で、なかなか身動きが取れなかった。




けど、近くで見たかったので、なるべく前に行った。






LIVEが始まった瞬間、体に電気が走った。





めちゃくちゃかっこいい。





女の子4人なのに、すごいパワーが伝わってきた。






どんどん人気が出てきそうだ。







Tuesday, 29, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

新たなスタート

実は、3月31日で、リナッシェレを卒業することになりました。




4月からは、実家のある富山で、美容師をやります。





いろいろ将来のことを考えて、この時期に戻ることにしました。






地元で、すぐ自分のお店を持ちたかったのですが、





富山のヘアサロンで、何年か働いてからにしようと思います。





早くて3年ぐらいで持ちたいと思うので、その間に





さらに力をつけながら、資金などを貯めて行こうと思います。






リナッシェレでの残りの3日間しっかり働いて楽しみたいと思います。



Sunday, 27, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

手帳

今日、嫁に手帳を買ってきてもらった。




前々から欲しかったので、





念願の手帳が手に入った。






そんなに、すごい使うわけではないのだが、






あると便利だ。





しかも、手帳を持ってるだけで、





なんか、かっこいい・・・






Saturday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

放射性ヨウ素

最近、水道水にも放射性ヨウ素が発見されたみたいで、



小さい子供が、飲むと危ないらしい。




大人は、大丈夫らしいけど、不安だ。




そのため、またミネラルウォーターが売り切れ続出だ。





買い占める人たちがいると、大変なことになる。





なので、買い占めは、なるべく控えましょう。



Friday, 25, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

鼻炎薬

最近も、花粉症がひどくて、




鼻づまりと鼻水が止まらないので




最近は、




この鼻炎薬を飲んでる。




薬には、頼りたくなかったのにな~



Thursday, 24, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

結婚式 パート2

キャンドルにも、素敵な明かりが灯りました。




抽選大会で、




くじ運が弱いのに当たった!




まだ、中身を見てないけど。。。



なにやら




ちょいちょい




かぶるやつがいた。



こんな




感動の場面でも





かぶりたがる。






額がまぶしい気が・・・



しんみりな表情で




かぶってる・・・



結婚式って何回行っても楽しいね~


Wednesday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

結婚式 パート1

この前、友達の結婚式に出席した。




今年の正月に、みんなで飲んだ時に、嫁を紹介されて、




まさか、こんなカワイイ娘と結婚するとは!とびっくりして、




このドレス姿も、かなり似合っててキレイでした。





結婚式のメインイベントの一つの




二人の共同作業のケーキ入刀があり、



二人とも幸せそうだ。


お色直しでは、





二階から






出てきて



王子と王女のような感じだ。


続く。。。


Tuesday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

結婚式

20日に友達の結婚式が、あり




19日の夜に、高速バスに乗って、




富山に向かいます。





向こうは、まだ寒いんだろうな~



Friday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

やっとネットが回復

やっとネットが繋がった!




ネットがあると快適だ。





今日は、埼玉県中が停電になっていて





街中が真っ暗だった。





信号も付いていないので






バイクでの帰宅は、少々危険だった。





なんとか帰れたけど・・・






また、明日も計画停電があるので、






事前の準備などしておかないとな。



Thursday, 17, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後