サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年3月を表示

★ヤマジさん&タカシさんBIRTHDAY★

先日、



3月20日は、




リナッシェレファミリーの





ヤマジさん&タカシさんのBIRTHDAYでした★







ヤマジさんには、事前に分かっていたので、BIRTHDAYプレゼントは、買ってあったのですが、






タカシさんは、当日髪をカットしに来た時に、






『自分、今日誕生日なんっすよね~』と、言われて、






その時に知ったので、







用意はできなかったのですが、






みんなで営業後にBIRTHDAYパーティーをしました★






タカシさんが、自分の誕生日なのに、6缶入りのビールを4パックも買って来てくれて、







かなり飲み干しました!!






いや~楽しかったですね~★







ヤマジさんは、意外にもプレゼント喜んでました★









Sunday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

只今、パーマ中

只今、





パーマをかけてます!!







グリグリにかけてます!!



Sunday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

カルボナーラ

そういえば、




この前、




家で、カルボナーラを食べました☆







かなり濃厚なカルボナーラでした☆








たまに、カルボナーラが食べたくなる時ってありますよね~★



Sunday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

自家製ラーメン

そういえば、




この前、




家で、




つけ麺を食べました☆





最近のは、ラーメン屋に匹敵するくらい





うまいです★






『つけ麺の達人』っていうのが、




うまかったですよ!!



Thursday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

そば

だいぶ前なんですけど、




西川口にある





そば屋に行きました☆







かなりコシがあって、





最高の味でした☆






ラーメンと同じくらい好きですね~☆









Monday, 02, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)