サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年6月を表示

★初 スキューバーダイビング★

グアムで、





初の





スキューバーダイビングに挑戦しました



かなり海の中がキレイで





魚がたくさんいて






最高でした






これは、ハマりますね



意外にも、




潜るのに苦戦するかと





思いきや、





スムーズにできました★



まるで、





別世界ですね



また、




いつできるか





わからないのですが、





また、





機会を作ってやりたいですね~






ダイビングは、おススメですよ~



Sunday, 28, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

リナッシェレ体育感謝祭 IN ラウンド1

6月23日に




リナッシェレと愉快な仲間たちで、






板橋にあるラウンド1で






『リナッシェレ体育感謝祭』を開催しました






その前に、みんなで、昼ごはんを食べてから行きました☆






ラウンド1には、いろんなスポーツができる施設があり、







かなり楽しめます






あの太田さんが動いてるとこを激写しました!!









なかなか





スポーツをしてるとこなんて






めったに見れないですよ






ヒデもけっこう動いてました






こんなに早いパンチを放ってました









太田さんは、





ノーガードです









最後に





お約束の






ロデオに






かおりんが乗り回して終了しました!!






この後は、





お分かりの通り






飲みに行ってワイワイ飲みましたとさ・・・



また、第二回も





あるかもしれないので、





参加したい方は、






リナッシェレまでご連絡くださいませ



Friday, 26, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

『102』川口店

行ってきました!!



あの有名ラーメン店『TETSU』からできた




『102』というラーメン屋が




川口にオープンしました★






さっそく、食べてきました





昼は、魚介×豚骨スープで






夜は、魚介×鶏スープでした!






ちなみに夜に行ってきました







その日は、暑かったので、





つけ麺にしました






うまかった~







また、食べに行きたいです☆






Wednesday, 24, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

またまたグアム写真です!!

ご覧あれ











今日は、こんな感じで


Sunday, 21, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ついに!!出ました!!

悪いウルトラマンです


Friday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

念願の☆vespa★

太田さんのゲストから




vespaを譲っていただきました




念願のvespaが自分の手元にきて




これから走るのが楽しみです!!





タイヤが古かったので、





今日、前輪だけ、タイヤ交換しました






前もってホワイトリボンタイヤを購入しており、





また、このタイヤをつけると





かなりいい感じになりました★






前のタイヤを、はずすのがかなり手こずりました





やっぱホワイトリボンですね~










Wednesday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

グアムに行ってきましたよ~♪暑かったな~!パート2

またまたグアムの写真アップしますね~




3泊4日の旅だったのですが、




4日とも






たまに雨も降ったのですが、






かなりいい天気で




最高のグアム旅行になりました






ホテルの中もキレイでしたよ







グアムでは、週に一度





お祭りが開催されてまして、





毎週水曜日の夜に、





『チャモロビレッジ ナイトマーケット』が行われてて






チャモロ料理の屋台がたくさん出ていました





たまたま水曜日が重なったので行ってきましたよ~















ダンスショーなどもあって





楽しませてもらいました





暑かったですけど



Monday, 15, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

グアムに行ってきましたよ~♪暑かったな~!

いやいや、





あの!!




サカノマサヒコが




ついに!!




グアムに降り立ちました!!





ハネムーンだったので




グアムで一番いいホテルに泊まりました




目の前は、




白い砂浜に、青い海で




最高のロケーションでした



とにかく何でも



大きかったですね~





エイリアンの模型も大きかったし、






食べ物も、かなりビックサイズでした!!



いろんなおいしいお店を





あの坪井さんに教えていただいて、







実際に行って食べたんですけど、







めちゃくちゃおいしかったです



また行きたいですね~





また写真アップします






充実した3泊4日でした






Saturday, 13, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

もうすぐ搭乗します!!

あいにくの雨です…



そういえば、




前日から一睡もしてないので、





眠いです(*_*)





飛行機は、緊張しますね~(*_*)



Monday, 08, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

只今…西川口駅…西川口駅

今、




こんな状態です!




重い…



Monday, 08, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後