サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年5月を表示

ダックスオーナー澤田

りょうちゃんが、



愛車ダックスオーナーになって




早3日!






早く家に乗って帰れるように練習中です!!





果たして、





澤田涼子のダックス人生は、いかに…★



Friday, 29, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ダイエット計画!!

今、



りょうちゃん(澤田涼子)が、





りょうちゃんの誕生日の9月19日までに





6キロダイエットします!!





そのために、





ダイエットカウントダウンカレンダーを作りました☆







果たして!!




痩せられるのか!?





乞うご期待あれ…★



Thursday, 28, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

もうすぐグアムに・・・☆

なんと!!



来月、初グアム、初海外に行ってきます



そのために




米ドルに両替しました




これで、もうアメリカ人気分です



Wednesday, 27, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

前回の正解!!

正解は、『レインボーインディアン』でした~









その素顔は・・・












・・・












・・・・













・・・・・










りょうちゃんフレンドの






ともちゃんでした






Sunday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

☆第二回 Rinascere BBQ大会★

5月19日に



荒川で、



『☆第二回 Rinascere BBQ大会★』




開催されました!!




総勢20人くらいでの




BBQでした





午前中に集合して




みんなで分担して買い出しに行きました★





現地で準備組は、鉄板や網などを洗ってセットしました!!





意外とすぐ終わったので、みんなが来るまで、





女の子たちは無邪気に花を摘んで遊んでたとこを激写しました





いい絵になってました





まあそんな感じでBBQが始まりました!!





こんな感じで






魚のカマなどもあってかなり豪華な感じでした




でも、意外と食べた記憶がありませんでした・・・






いや~またこう外で食べるのは、いいですね~





たかしさんが、ギターを持ってきてガンガンに





弾いてもらいました




けど、その画像はないんですけど、





ヤマジさんが弾いている画像がありました!!





きまってますね~






そういえば、太田さんが、




恒例のスモークを作ってくれました





前回は、段ボールが全焼してしまいましたが、





今回は、前回のこともあったので、





安心して見てたのですが、





みんなで、楽しく話していた・・・






その瞬間!!!!!















今回も全焼でした・・・




いい感じでスモークされていたのですが、





残念ながら、





落下しました






まあまあ、そんなハプニングもありつつ、





楽しいBBQができました






ここで、問題です!!





この方は、だれでしょうか??





正解は次回で






Thursday, 21, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

間違い探し!!

さあ、違うとこはどこでしょうか??





Monday, 18, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

たそがれてます・・・

今週のベストショット


※注  決して自分が大好きではありませんので・・









Saturday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

新店オープン☆

このお店は、なんでしょうか?






外観から見ても






なんのお店なのかわからないのですが、






よく見てみると、





あの有名な『伊藤』というラーメン屋さんが、赤羽にできました!!






まだ食べてないのですが、





一度行ってみたいですね~☆



Friday, 15, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

『渓』

久しぶりに川口にある





『渓』というラーメン屋に行ってきました!!






前回は『渓らーめん』で濃厚豚骨魚介味だったのですが、





最近、あまり濃厚すぎるのは、





ダメみたいで、







今回は、普通の『らーめん』にしました!






これは、魚介のみになっていて、





ちょうどいい味でした☆






夕方だったので、限定の極太麺にしました!!






うまかった~☆



Tuesday, 12, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ついに!!!!!!!

食べました!!!




辛らーめん!!




辛かったです(*_*)





でも、やみつきになりそうな味でした!!





うまかったです☆













Friday, 08, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後