サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年8月を表示

祭りのあと

そういえば、





この前、





ナイトランの時に






走ってると太鼓の音が聞こえてきて






吸い込まれるように、






その音がするとこに行ったら、






小学校で、お祭りがやっていて






思わず、入ってみました



こういうのって






夏って感じがしますね~



出店も出ていて





お祭りって感じでした



祭りってわくわくしますね~


もう夏も終わってしまうので、






切ないです







来年の夏こそは、海に行きたいですね~





今日は、こんな感じで



Sunday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

一日の出来事★

今日、




あるお客様(さなだくん)から




すいか(秋田産)を頂きました





実は、スイカが大好物なんです






みんなで、おいしく頂きます






あと、






身内ネタですが・・







なんと!!








yahooのトップニュースに







『「20世紀少年」初日 平が号泣』と載ってました!!








あの平さんが号泣したんですね~








あと、





今日お客様の自宅に、とあるものを届けに行きました!





そのお客様の家は、







なんと!!






銭湯なんです!!






もう昭和の頃からやっていて





かなり歴史のある銭湯です






せっかくなので、






お風呂に入ってきました






なんか、懐かしい感じの雰囲気で、お風呂もいいお湯で






癒されました







また行きたいですね~






残念ながら、






中は、非公開です



銭湯は、いいですね~


Sunday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

vespaが・・・・・

念願の・・・・







メーターが『8888』に到達しました



Saturday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

下からの景色(アングル)

下から上に見上げると、








なんか、







迫力が感じられますね~








この、








ビルディングは、








かなりの迫力があります!!







この迫力を








ご覧あれ!!










すごい迫力ですね~






なにげに、







下から撮るのが、







好きかもしれないです









あと、








次の一枚も、








かなりの迫力です







こちらです



今日のブログは、こんな感じですかね




ヒゲが汚くて申し訳ないです・・★



Saturday, 29, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

★vespaでvespaショップめぐりの旅☆

今日は、





太田さんとvespaのパーツを買いに行きました★





3軒のショップをめぐりました






最初に行ったとこは、あいにくのお休みでした・・







最初のお店の前に、PIAGGIOの三輪車『APE』がありました!!





おしゃれで、思わず







激写しました



まあ、途中途中で、休憩を挟みながら、





途中で、たい焼き屋さんを太田さんが発見して







白い鯛焼きと表示されてて、





珍しくて、ひとつ買いました!!





中身は、ミルク味にしました☆






生地が、もちで出来ていておいしかったですよ~



そのあとに、





また、違うお店に行って、






そこで、





消耗品の、






電球系のものを一式買いました

まさに大人買い!!



まあ、




最初の目的が、マットフラップだったので、






ようやく買いました






家に帰ってきてから早速付けましたよ~



やっぱ、付けると違いますね~


Tuesday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

横浜 -30℃

第4弾 




ー30℃の部屋が横浜にありました!!






寒すぎて、






ぶれます・・






Saturday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

クリオネ & クラゲ

横浜での、写真 第三弾!!






クリオネです!!



クラゲです!!





幻想的ですね~


Saturday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

ヨコハマ ヨコハマ

引き続き、





横浜ネタです!!





いつかは、この伊勢えびタワーで食べてみたいですね~







これは、果たして値段は、いくらなんでしょうか






お昼に、食べたお店です!







挽き肉と茄子の辛口炒めだったのですが、







予想以上に辛すぎて、







胃が荒れてしまいました・・・



これは、チャーシューまんです!!








横浜を満喫できました





辛いのは、控えたいと思います



Friday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ヨーコ ヨコハマ ヨコスカ

行ってきました!!





横浜に!!






横浜スタジアムも、ばっちり撮りましたよ~



やっぱり、昼からビールも飲みました!!






昼間のビールは格別ですね!!



中華街の入口に、






こんな置き物がありました!!









※注:決してシーサーではありません!









中華街にも、吉本興業のお店があるんですね!







ちょっと見たかったのですが、見れませんでした






次回、行ってみたいです



続く・・・・・











・・・・








・・・







・・








かも



Tuesday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

新色です☆鮮やかですね~!!

今日、カラーをしてもらいました☆





毛先がもともと金髪だったので、






この金髪に色を入れると、かなり鮮やかな色が出ます







さあ、どんな色になるんでしょうか?!









まだまだ、時間をおいてます。。








しょ~~う~~しょ~~う~~お待ちを~~~~









しょ~~う~~しょ~~う~~お待ちを~~~~








出たっっ!!パァ!!











いい色ですね~






いい仕事してますね~







かなり似合ってます







みなさんもカラーをしてイメチェンしましょう





そういえば、







今日、地元の友達からメールが届いて、







今、みんなで集まって飲んでるとメールが入ってきて、






しかも、






写メ付きで送られてきました!






地元は富山県で、自分は東京なので、行きたくても行けないんです







いや~みんなで、飲みたいですね~!!






早く正月休みが待ち遠しいです!!!






Saturday, 15, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後