サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年2月を表示

こんな部屋 いいな~

最近、アメーバピグをしている。




こんな部屋にしてみたい・・・




課金しないと無理そう・・・








Sunday, 27, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

レアなお札

この前、お客さんのO君が、昔の1万円札と5千円札と
千円札を持ってきてくれた。



しかも、新札で!




初めて、生で見た。





すごいな~



Saturday, 26, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

豆祭 IN Wild Side TOKYO

昨日、PUBLIC NOISEが参加してる豆祭に行ってきた。





今回も新宿で行われるということで、営業が終わって、ビールを飲みながら向かった。





けっこうライブハウスまで行くのに時間がかかってしまったが、なんとか間に合った。






今回は、前回よりさらにパワーアップして




かっこよかった。





いいライブだった。



何曲か懐かしい曲のカバーなどもあったので




かなり盛りあがった。






やっぱ





ライブって







いいね~!






Friday, 25, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ガキ使 七変化

次長課長の河本との記録は、今だに抜かされてないのが、すごい。


ガキ使の中で、七変化の企画は、好きだ。







Thursday, 24, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ものまね王 コロッケ

コロッケの、ものまねは、完成度が高すぎだ。




かなり特徴をとらえるのが、うまいな~







Wednesday, 23, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

映画 『BECK』 

今日、『BECK』のDVDを借りてきて見た。



漫画は、見たことがないのだが、




けっこう、おもしろかった。




なんかかっこいいって思った。








Tuesday, 22, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

なんだかんだゴールドですな~

今日、缶コーヒーを買ったら



ゴールドのミニカーが付いてた。




まあ、このゴールドのミニカーに惹かれて買ったんだけどね・・





なんだかんだゴールドだね~






Monday, 21, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

珍しく・・

最近のブログは、動画のアップばかりの手抜きなブログになってしまってるのだが、



今回もそんな感じな予感・・・




珍しく、You Tubeでケミストリーの音楽を聴いてみた。




そしたら、新曲と思われる曲に出会った・・・





聴いてみると。。。





意外といい曲だ。





なにやら、今度、公開する映画『男たちの挽歌』の主題歌になってるみたいだ。








Sunday, 20, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

貴重な共演

今では、なかなかない共演だ。







Saturday, 19, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

いくら

この前、じゅんさんから



いくらのビン詰を貰い、




家で食べた。





このいくらは、うまい!





ご飯が進みあっという間になくなった・・・



Friday, 18, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後