サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 1

進出!!

今日、池袋の東武百貨店の12Fにある




龍の家というラーメン屋に行ってきました〓




九州の久留米という所から東京に初出店したみたいです!!




麺は極細ストレート麺だったので




ちょっと残念だったのですが




スープがけっこうパンチがきいてて




うまかったです★




濃厚でした!!





麺はやっぱり太いほうがよかったです…









Tuesday, 23, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

まさにアート★

あるヘアサロンのトイレに



こんな素晴らしいアートが貼ってありました!!




まさに職人技ですね!!




このアートを描いた人は普通のサラリーマンなんです!!




まさにアーティスト★









Monday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ん??

駅前でこんなチラシをもらいました!!



これを持って行くと安くなるみたいです★




BlackでGOODなチラシですね~★



Monday, 22, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日は塩ラーメン風★

今日は塩ラーメン風おにぎりを買いました★




さすがサッポロ一番塩らーめん!!




一個138円です!!



Thursday, 18, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

みそらーめん!!

ついにみそらーめんおにぎりが出ました★




なんとチャーシューのせ!!




一個なんと148円です!



Wednesday, 17, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近はこれ!!

最近パソコンでゴルフのゲームをやってます★



ちょっとハマっちゃいました!!




プロ目指してがんばります★



Sunday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

アニョハセヨ~★

久々のblog★



なんとかっぱえびせんの韓国版!!




辛いかもしれないので



まだ開けてません!!



Thursday, 11, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

とうとう完成★

赤羽にリナッシェレというヘアサロンが



ついに完成しました!!




この黒と赤が化学反応を起こして




リナッシェレという名の最強サロンになってます★




是非行ってみたいですね~★









Saturday, 06, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

まるます家★

今日お昼に赤羽にあるまるます家に行ってきました★



前から行ってみたかったんですけど



やっと





やっと





やっと行けました!!





朝から飲める所なんです!!




店員のおばちゃんも愛想がよく楽しい感じです★



うな丼を食べました★




うまいっ!!




今度は飲みに行きたいです(^^)






Wednesday, 03, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

六厘舎★

この長い列はなんでしょうか??



これは大崎にある六厘舎というラーメン屋です★けっこう写真では見えないんですが、もっと後ろまで並んでました!!




かなり待ちました!!




なんと1時間も…




この日は暑くて汗を出しながら待っていました(*_*)




ついに自分の番がやってきました☆




今回食べたのは、



大盛りつけめんに豚のせ味玉をトッピングしました!




これで1250円でした!!




これこそ大人食い★




麺がかなり太くてもちもちして歯ごたえ抜群でした(^^)




その麺をスープに絡ませて食べた瞬間…




きたぁぁぁ!!




ボリューム満点でした!!




大盛りだったので食べた後はかなり苦しかったです(>_<)




申し訳ないですけど苦しくてスープをちょっと残してしまいました(:_




次はこの六厘舎で中華そばを食べてみたいです★









Friday, 28, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(82/92ページ)
最初 78 79 80 81 >82< 83 84 85 86 87 最後