サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 4

裏メニュー!!

先日、





焼き鳥屋に飲みに行った時に






焼き鳥に飽きてきたときに、





お店のスタッフに






裏メニューはないですか?と聞いたところ・・・






上の写真の一品料理を出してくれました






これは、意外にもうまかったです








裏メニューってなんか得した気分になりますね~★












それと・・・








早くvespaに乗りたい今日この頃です






Sunday, 05, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

たそがれてます・・・

今週のベストショット


※注  決して自分が大好きではありませんので・・









Saturday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

ブログパーツが!!!!!!!!

ブログパーツが新しくなりました




最近、聴き始めた、



Pendulum(ペンデュラム)のLIVE youtube barです




右側にあるので、聴いてみてください



Sunday, 12, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

今日はらーめんの日☆

またまた『上市』に行ってきました★



今日、明日とサンキューセールということで、



つけ麺がなんと!!




390円なんです★




いや~



相変わらずうまかったです★




ラーメンのあとと言えば、



ゲーセン!!




行ってきました★




ストⅣをやりに…♪




だいぶやり込んでて前よりはうまくなってきました★




初めて全部クリアしてちょっとテンションが上がっちゃいました☆




またうまくなりに行こうと思います☆




挑戦者求む!!









Saturday, 11, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

これは、まさに、衝撃的映像!!!!!鳥肌が立ちます!!

衝撃的映像を入手しました!!



これは、見てほしいような、見ないほうがいいような・・・




まあ自己判断にお任せします












http://jp.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU




見た方は感想をコメントに入れてくださいね★



Wednesday, 27, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

最近、欲しいものがたくさんあります!!

最近、こいつが欲しくてたまりません!!



★『電動ドリル&ドライバーセット』★




このセットが、あれば、




あの面倒くさかった、ねじ閉めも楽々です!!



ドリルもついてるので、穴あけも楽です!!



なんと!!





今なら!!




サビを削れるブラシも付いているのです!!




近々、購入予定です



早く欲しいです・・・



Saturday, 23, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

最近、どうもキン肉マンが見たくてしょうがないんです!!

最近、またキン肉マンが注目を浴びてますね!!



一応小さい時に見てたんですけど、



あまりはっきりとは記憶になくて



もう一度、




見てみたいと日々思ってます!!



いろんな技がありますが、



みなさんは、どんな技が印象深いですかね~??



キン肉マンの素顔は、はたして



どんな顔なんだろうと気になりますね~



Monday, 07, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

最近、花粉症の人が増えてきましたね!!

こんなところに

スロットマシーンが!!


解説者A『画期的ですけどなかなか横断歩道、渡れないですね~』




次の写真は花粉症も吹き飛ばしてくれるような衝撃写真です!!



解説者B『まさに日本昔ばなしですね~ んん!?後ろにあるマンガは、もしかして・・ジョジョじゃないですか!?』

解説者A『とにかくキレイに整頓されてますね~






最後は・・・




いつかはこんな太巻き寿司を食べてみたいものですね~!!






Sunday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

背景リニューアルしました☆

かなりカラフルな感じです


Wednesday, 24, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理

今流行りの・・・

どんなウドンなんだろう・・・・・


Wednesday, 05, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 4 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後