サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 8

久々に!

久しぶりに、



香水を買ってみた。




その名も・・・





『アニマル ブラック』!





なんとなく渋い感じだったので、




買ってみた。





この匂いで、明日から





注目の的だ。






Tuesday, 13, Apr | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

PSP

PSP用に買ったTVに接続するケーブル、





意外と使わない・・・



Sunday, 31, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

!!!!!

この前の夕食は、





大好物のハンバーグでした







目玉焼き付きで☆






Saturday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

奇跡の一枚!

ヘアとメイクと写真で、こんなに変わるもんなんですね~







すごい変貌です!!



Tuesday, 22, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

焼きそば★

今日は、焼きそばを食べました!!!





焼きそばは、飽きないくらい大好物です






前も焼きそばのブログを書いた恐れがあります







あと、最近、親からリンゴジュースを送ってもらい、








毎日飲んでます







100%でウマイッ!!






Tuesday, 08, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

☆湯河原温泉★ パート3 ~夕食編2~

この前の続きです☆





4品目が、





『帆立とボタン海老の柚子きりパスタ』でした!






でも、柚子が好きじゃなかったので、






違うのを出してもらいました



途中で、





いつもは、飲まないワインも楽しみながら、



5品目は、






『伊豆山野菜の蒸し物』でした



6品目は、








『本日鮮魚とアカザ海老のグリル牛肉、下仁田葱のピュレソース』でした!!







また、はずれがない!!



まだまだ続く・・・


Wednesday, 18, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

vespa ~分解~

この前、




自分のvespaではないんですけど、





全然、エンジンがかからなくて、





原因がクラッチの部分ではないかと






太田さんが判断しまして






クラッチの部分を分解して見てみることにしました!



ここまでは、取れるのですが、





ここからは、






インパクトレンチが、






ないと







はずせないということで、






とりあえず、断念しました



今度、インパクトレンチがあるとこがあるので、




そこまで車で持って行って直すことになりました







こう自分で修理したりするのは楽しいですね~



Sunday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

★ララポート&イケア★

今日は、いい天気でしたね~






火曜日の休みの日に、






新三郷駅にあるララポート&イケアに行ってきました





一応、目的は、イケアだけだったので






ララポートの中には入らず、マックで昼メシを食べてから






イケアに向かいました



やっぱり出来たばかりなので






きれいですね~



イケアの中が意外と広くてびっくりしました!!







そういえば、






IKEAのロゴをかっこよく撮ってみました



いろんなオシャレ家具があって





あれもこれも欲しくなっちゃいます






このソファかっこいいんですよね~





ちゃんと本革です



他にもたくさんいい家具がありましたよ~







続く・・・



Wednesday, 28, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

新しい時計★

この前、リナッシェレに





新しい時計が設置されました






太田さんが、誕生日プレゼントにもらった物です







vespa時計です






時計の素材もvespaと同じものを使ってそうで、






かなりいい感じです








家にも欲しいくらいです







高級感が出ました







そういえば、なぜかメロンを貰い、







おいしく食しました






フルーツは、大好物です






Friday, 23, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理

祭りのあと

そういえば、





この前、





ナイトランの時に






走ってると太鼓の音が聞こえてきて






吸い込まれるように、






その音がするとこに行ったら、






小学校で、お祭りがやっていて






思わず、入ってみました



こういうのって






夏って感じがしますね~



出店も出ていて





お祭りって感じでした



祭りってわくわくしますね~


もう夏も終わってしまうので、






切ないです







来年の夏こそは、海に行きたいですね~





今日は、こんな感じで



Sunday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 8 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後