サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 


新しい順に表示

たまり漬

この前の水曜日に、



太田さんから『たまり漬』を貰った。




火曜日に、太田家+りょうこで佐野のアウトレットに行ってきたお土産だ。





酒のつまみに最高な一品だ。





車につなげられるipodのコードを貸してて良かった~



Friday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ネイル講習

先日、




営業後にネイル講習があった。





なにやら、男性でも簡単にできるジェルネイルの講習だ。




なので、りょうちゃんに、まずやってもらった。





確かに普通のジェルネイルよりは、早い。





簡単なクリアにしてみた。





かなりピカピカだ。



そのあと、一人ずつ施術をしていった。





でも、普段ネイルをやらないので、




ちょっと慣れない感じだ。



最近は、男性も爪をキレイにする時代なので、




興味がある人はやってみてもいいかもしれないですよ。






こんな感じで、




男が男にネイルケアやるのって





見慣れない風景だ。






Thursday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ランチからの映画

今日は、新宿にランチを食べに行った。




『クルーズクルーズ』というお店だ。





野菜が中心のお店らしくて、





前菜と野菜が食べ放題だ。





でもその写真を撮り忘れた。





なので、メインディッシュとデザートの写真を載せてある。







全体的にうまかった。






食べ終わった後に、映画を見に行った。





『ソーシャルネットワーク』を見たかったのだが、





今回は、『GANTZ』を見に行った。






意外と迫力があって面白かった。




けっこうグロいシーンがあったけど・・・






また漫画も読んでみたいかも。





今日はそんな休みだった。






Tuesday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ひまわり

今日、しゃべくり007で泰造が紹介してた映画『ひまわり』がちょっと見てみたくなった。




切なそうな映画だ。








Monday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ヘヴィーメタル 最高の男

X JAPANがかなり若い!!



こんな時期もあったんだね~






Sunday, 06, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

コアラのマーチ

この前、久しぶりにコアラのマーチの




12袋入りを買った。






この裏を返して見ると





こんなに





いろんな種類の





コアラが載っていた。






こんなにたくさんあるんだね~






Saturday, 05, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

NGP 

これは、すごいかも!!






Friday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

恵方巻き 丸かぶり

今日は、節分。




というわけで、




最寄りのセブンイレブンで





恵方巻きを購入。





そして、





家に帰って






南南東の方向を向いて






恵方巻きを





一人丸かぶり・・・






これで、今年はいいことが起きそうだ。



しかし、願い事を思い浮かべるのを忘れてしまった・・・


Thursday, 03, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

いちご

この前、



りょうちゃんの友達から、スタッフみんなに




こんな大きなイチゴをもらった。





早速、家に帰って食べた。かなり甘くてうまかった~






何個でも食べれそうだ。



Wednesday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今年は、南南東

今年も、恵方巻きの時期だ。




今年は、南南東らしい。




こんな豪華な恵方巻きがあるんだね。



Tuesday, 01, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(17/119ページ)
最初 13 14 15 16 >17< 18 19 20 21 22 最後