サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2007年11月を表示

らーめん缶★

ついに、らーめん缶を食べれることになりました!!




あるバンドなベースのヒデからもらいました!!




早速本日食べてみました!!




麺はこんにゃくなのですが・・




スープは意外とおいしかったです★




ガっツリ食べたくないけど




スープがちょっと飲みたい時にいいかもしれないです!!






Wednesday, 14, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

いい天気☆

いい天気だったのでお店の屋上で撮りました!!





屋上は眺めがよくていいですね☆





すごい日が差してたのでかなり眩しい!!





天気がいい日は外で寝たいですね☆






Monday, 12, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

☆PC★

ついに買っちゃいました☆



パソコン!!




前から買おうと思っていて




軽く見に行ったつもりが…




ついつい勢いで買っちゃいました(*_*)




いろんなソフトを使いこなせるようにがんばりたいと思います!!






Saturday, 10, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

☆寿司三昧☆

この前の火曜日にSTAFFのみんなで



梅ヶ丘にあるお寿司屋さんに行ってきました★




店内はお客さんでいっぱいでした!!



回転寿司ではなくカウンターでした!!




とりあえずビールで乾杯をして寿司がくるのを待ってました!!




とうとう待ちに待った寿司が出てきました!!




最初は寿司の盛り合わせから食べました!!




ウマイッ!!




とろけました…




そのあとにはあぶり寿司をいただきました!!




ウマイッ!!




さらにとろけました!!




これはヤミツキなります…(*_*)



いや~うまかった~★









Wednesday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

画家です★

ついに完成しました!!



画家の敏感代理です★




いや~どう言ったらいいかわかんないぐらいの




アートですね~(*_*)



Monday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

マイ色鉛筆★

最近…


絵を書いてまして


このマイ色鉛筆を使って


書いてます★


かなり画家になってます!!



Thursday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<