サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年3月を表示

歩いていたら…

家の近くを歩いていたら


思わず撮っちゃいました(^O^)






Tuesday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

もうすぐ春ですね~ ♪

春といったら


やっぱり桜じゃないでしょうか



いよいよお花見の時期が迫ってきてます




ドンチャン騒ぎしたいですね



Saturday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

ついに!!かけてしまいました!!!!!

ついに


噂のPERMをかけてしまいました★



絶妙なカール具合です★



Friday, 14, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

久しぶりに風邪をひきました…(*_*)

もうだいぶよくなったのですが、



昨日あたりから




くしゃみとか鼻水がけっこう出てて




花粉症かと思いきや




風邪をひいてしまいました…(>_<)




風邪はひくものじゃないですね!!





もう明日からは大丈夫そうです☆





あと久しぶりに薬を飲みました!!




前は飲まなくても治ったんですけどね~…




だいぶ免疫が弱くなっちゃいました(*_*)



Tuesday, 11, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

食べました!!その名は…『キャベツ』特製もんじゃ焼き!!!!!!!

いや~



食という名の



戦争ですね~!!



Sunday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今からキャベツ★

今から赤羽にある『キャベツ』というお好み焼き屋さんに来ています☆


さあ、大食い対決です!!






Sunday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

最近こんな香水を使ってます★

その名も『JAGUAR』(ジャガー)★



Thursday, 06, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

パンダとコアラの乗り物が非常に離れてます!!はたして仲が悪いんでしょうか!?

とにかく、遠距離ですね~!!



Wednesday, 05, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

こんなところに!!こんな…

今日は休みで



午前中からチャリで和光市内を




爆走していたら




大きな公園を見つけました☆



樹林公園といって



かなり自然がいっぱいの公園でした!




あそこで走ったら気持ちよさそうでした(^O^)




そろそろ体力調整をしようと思います♪









Tuesday, 04, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<