サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年8月を表示

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験ラスト

これで、陶芸ネタはラストだ。



陶芸の先生がわかりやすく教えてくれたので、




いい感じに




作れた!




ヤマジさんは、




美人先生と




記念撮影!




残念ながら、




ヤマジさんに




かぶって見えない・・・



出来上がり楽しみだ!




下の写真は、




リナッシェレに





トルコ料理店のアックンが来たときの写真だ。



いい笑顔だ!




また陶芸やりたいですね~



Sunday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験パート5

ナンジャタウンで食べた、餃子は



こんな感じだった。



やっとこれからがメインだ。




こちらが




江古田にある陶芸の工房だ。



いろんな作品が飾られている。




早速、粘土が配られて




説明を聞きながら



作り始めた。



みんな真剣に




陶芸に取り組んでる。



さあ、どんなものが




出来上がるのか楽しみだ!



仕上がりまでは時間がかかるので



お楽しみに☆





とりあえず、続く・・・



Saturday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験パート4

トルコ料理店を出て



一同は、



サンシャインにあるナンジャタウンに向かった!




その前に、ボーリングのビックなピンと記念撮影。




ナンジャタウンといえば、




餃子スタジアム



ランチを食べたのに



一同は、





餃子を食べる気満々だ。



いろんな餃子のお店が立ち並んでた。




これは、迷う・・・



どれも



うまそうだ。




迷った末、



大阪の餃子屋の




餃子を食べることにした!





続く・・・



Friday, 20, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験パート3

みんなが食べ終わったあとに



みんなで写真を撮った!




女の子3人組は




トルコクッションを抱きながらのワンショット!



もう一枚は、



イケメン店員アックンと




ワンショット



かおりんは



そのイケメン店員アックンに一目ぼれしてしまい



見つめ合いながらの




ワンショット



なるみちゃんも




アックンと




ツーショットだ





いい笑顔だ



ちなみに



このイケメン店員アックンは




2日後にリナッシェレにご来店されました




続く・・・



Thursday, 19, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験パート2

前回の続きで、



トルコ料理が続々と出てきた。



最初に、出てきたのが



サラダと、なにやらチキンスープな感じのスープが出てきた。





このスープが、




思ったより




うまかった



女の子たちは、ライスの代わりに



パンを頼んだ。




かなりふっくらとしたパンだ。



これに料理を挟んで食べるとうまそうだ。



さあ、いよいよメインの



ドネルケバブが出てきた。



これも味がしっかりついててうまかった!




ライスがすすむね~





続く・・・



Wednesday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リナッシェレIN池袋からの陶芸体験パート1

今日は、リナッシェレイベントで江古田に陶芸体験に行った!




陶芸は、夕方の17時からなので、





早めにみんなで集まって、池袋でランチをした。




今回は、いつも食べないものを食べようということで、




トルコ料理を食べに行った。




その前に、上の写真で分かる通り




途中の交番の前に、




でっかいカラーコーンがあったので、




撮ってみた。




みんなもカラーコーンと一緒に撮ってみた!






こんなビックなカラーコーンは、



なかなかお目にかからないだろうな~!




なるみちゃんもカラーコーンに釘付けだ!




そしていよいよトルコ料理店の『デニズ』に着いた。




名前は、某ファミレスっぽい名前だが、別のお店だ。



店内も、なかなかトルコっぽい感じだ。



まあ、トルコのことは




まだそんなにわからないので、どういうのがトルコっぽいのかは




わからない・・・



席に座って早速注文した。




やっぱりトルコ料理ということで、




ドネルケバブのコースにした。




その詳細は、また次回で



Tuesday, 17, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

モンスター ゴブリン・シャーク

深い海の中には、



こんな生物もいるんです。



これは、奇妙なサメだ。







Monday, 16, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

Linkin Park

このLIVE動画は、かっこいい!!



曲の終わり方に、しびれた!



ドラムのソロのとこもいい!






Sunday, 15, Aug | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

宇宙海賊 ゴー☆ジャス

最近、YouTubeばかり見てるので



動画ばかり載せてしまうのですが・・・




久しぶりに、ゴー☆ジャスのネタを見た。




爆笑までは、いかないが、



ここまで淡々とネタをやってるとこがおもしろい。




あとしゃべり方がおもしろい。








Saturday, 14, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

メントスコーラロケット

これは、すごい!!



コーラの入ってるペットボトルにメントスを一気に入れ



すぐキャップを閉めて



地面に叩きつけると・・・・・








すごい勢いだ!!



Friday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後