サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年2月を表示

貴重映像

これは、貴重な映像だ。



初めて見た。












Thursday, 17, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

cowcow

cowcowの漫才は、個人的に好きだな~








Wednesday, 16, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

バレンタインデイ

昨日は、バレンタインデイだった。




街中には、バレンタインのチョコを買っている人たちがいっぱいいたな~






自分も貰いましたよ。






いつ貰ってもうれしいものですな~





あま~い



Tuesday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日は、東京でも大雪だね~

今日は、夜から雪がすごかった。




東京で、こんなに降ったのは、久しぶりだ。





けっこう電車も止まったりしてたみたい。




明日の朝は、大変そうだ。




でも明日は休みだけどね。





今日は、行きつけの飲み屋さんに軽く飲みに行った。





今日は、新鮮な白子があった。





なので、頼んでみた。






いや~クリーミーでうまいっ。



まあ、サクッと飲んだので、





あまり長い時間は、いなかったのだが、





けっこうお腹がいっぱいになった。



明日の休みは、1人なので、




1人映画でも行こうかね~



Monday, 14, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ワンピース 最新刊

ワンピース最新刊を入手。




まだ、見てないので早く見たい。





61巻だ。



Sunday, 13, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

みんなのヒーロー

ア~ホア~ホマ~ン









懐かしい



Saturday, 12, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

たまり漬

この前の水曜日に、



太田さんから『たまり漬』を貰った。




火曜日に、太田家+りょうこで佐野のアウトレットに行ってきたお土産だ。





酒のつまみに最高な一品だ。





車につなげられるipodのコードを貸してて良かった~



Friday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ネイル講習

先日、




営業後にネイル講習があった。





なにやら、男性でも簡単にできるジェルネイルの講習だ。




なので、りょうちゃんに、まずやってもらった。





確かに普通のジェルネイルよりは、早い。





簡単なクリアにしてみた。





かなりピカピカだ。



そのあと、一人ずつ施術をしていった。





でも、普段ネイルをやらないので、




ちょっと慣れない感じだ。



最近は、男性も爪をキレイにする時代なので、




興味がある人はやってみてもいいかもしれないですよ。






こんな感じで、




男が男にネイルケアやるのって





見慣れない風景だ。






Thursday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ランチからの映画

今日は、新宿にランチを食べに行った。




『クルーズクルーズ』というお店だ。





野菜が中心のお店らしくて、





前菜と野菜が食べ放題だ。





でもその写真を撮り忘れた。





なので、メインディッシュとデザートの写真を載せてある。







全体的にうまかった。






食べ終わった後に、映画を見に行った。





『ソーシャルネットワーク』を見たかったのだが、





今回は、『GANTZ』を見に行った。






意外と迫力があって面白かった。




けっこうグロいシーンがあったけど・・・






また漫画も読んでみたいかも。





今日はそんな休みだった。






Tuesday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ひまわり

今日、しゃべくり007で泰造が紹介してた映画『ひまわり』がちょっと見てみたくなった。




切なそうな映画だ。








Monday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後