サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年3月を表示

今日もネットワークが…

今日もPCのネットワークが繋がらない…



ビジー状態をどうやって直したらいいのか




わからない…





どうしよう(*_*)



Wednesday, 16, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

携帯からの投稿

今日、PCを開いたら、



ネットワークがビジー状態で接続できなくなってしまい、




携帯からの投稿になってしまった。






さっきも地震があり、





また、いろいろ大変になりそうだ。



Tuesday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

計画停電

地震の影響で、




関東では、計画停電が今日から行われている。






そのため、電車が運休になったり、





食料や水の売り切れが続出してる。





ガソリンなども追いつかない状況だ。






けど、東北では、もっと大変な目にあってる人たちが





たくさんいる。







その人たちのためにも、






一人一人が、節電に協力していきましょう。





あと、義援金にも協力しましょう。






早く良くなるために・・・





明るい日本のために、助け合っていきましょう。



Monday, 14, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

モンハン 小話








いい例えなのかな~・・・



Sunday, 13, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

懐中電灯

今日、家に帰ったら、




懐中電灯が2本買ってあった。




こんな事態だし




いつ何が起こるかわからないので、





懐中電灯があると助かる。





一応、リュックにもいろいろ詰めてみた。






どうなるんだろうな~



Saturday, 12, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

地震

なかなか地震が収まらない・・・




電車が止まったりと、大変だ。




携帯もつながらないし、





不安な夜になりそうだ・・





今日の地震は、ほんとびびった。






早くおさまってほしい。






いつ非難してもいいように準備しておかないとな~



Friday, 11, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

花粉が気になる季節

この画像は、花粉を拡大したものだそうだ。



なんだか気持ち悪い。




最近、花粉症にかかったみたいで、




鼻づまり、鼻水、目のかゆみ、が止まらない・・・





鼻づまりが一番辛い・・片方だけがつまるのだったら



いいのだが、両方つまるので、かなり苦しい日々を送ってる・・・





早く、この季節が終わらないかな~



Thursday, 10, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

加工屋 by モンハン

これは、おもしろすぎる!


思わず、噴き出してしまった・・・





Wednesday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

今日の休み

今日は、家でゆっくりしながら



いろんな手続きをし、




夕方は、家の近くの




イタリアンレストランに行って、パスタやピッツアを食べた。





カルボナーラ、うまかった~






あと、友達からメールが来て





画像が添付されていて、




この敏腕ブログの




訪問者数の画像で、




訪問者数が77777になった!






縁起がいい数字だ。これはうれしい画像だった!





これを目撃したのもすごいな~






Tuesday, 08, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

原西 密着










おもしろい



Monday, 07, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後