サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年9月を表示

パーマあててみた

今日は、営業後に



パーマをあててみた。



今月の中旬に友達の結婚式があるので



結婚式仕様だ。




けっこうキツめにあててみた。




想定内のクルクルな感じなったので、これで準備万端だ。



Wednesday, 08, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

夕方に焼肉

今日の16時ぐらいから焼肉を食べた。




最近は、夜遅い時間には食べないようにしてるので




こんな時間に食べることになった。




時間がまだ早かったので





がっつり食べてしまった・・・



サンチュにくるんで食べてみた


意外に、安くて



味もうまかった。




どこの焼肉屋かというと



ララガーデン川口に入ってる焼肉屋だ。




『おもに亭』というとこだ。



Tuesday, 07, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

突然のご来店

ちょっと前になるが、




お店の中を



ずっと見てる子がいた!




かなり日本人離れした感じに見えた!





よ~く見ると




海外ドラマのフルハウスに出てきそうな




かわいい子がいた!



近くに



お父さんもいたので



写真を撮らせてもらった!




外人の子供は




かなりかわいい






Monday, 06, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

なるみちゃん歓迎会INまつ里亭

今日の営業後は、



リナッシェレルーキーなるみちゃんの歓迎会第二弾をやった!




お好み焼き屋のまつ里亭でやりました!





食べ放題だったので次々とお好み焼きやもんじゃ焼きが出てきます!



今日の主役のなるみちゃんも




いつも以上にたくさん食べてた!



ヒデは、得意のもんじゃ焼きを披露してた!




汁が漏れてないのがすごい!



太田さんも焼きそばを作ってくれました!




さらっと作ってました!こんな場面はなかなか見れないですよ~



今日は、食べて飲んで




後半は、苦しくて箸が止まってしましました






たまには、お好み焼きパーティーもいいですね~



Sunday, 05, Sep | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

BBQからの阿左美冷蔵 その2

阿左美冷蔵の続きで、



並んでる途中に、昔使われたと思われる



かき氷機があった。




かなりレアだ!




ようやく中に入ると



こんな感じの室内に案内された!



かなり古い物がたくさんあり



タイムスリップしたかのような気分になる。



いよいよ



かき氷の登場だ!




いちごみるくと落花生ミルクのかき氷だ!



シロップというよりは、タレと言ったらいいんでしょうか、




かなり濃厚な、かき氷のタレをかけながら頂く。





このタレも手作りで、かなりおいしかった!




かき氷もフワフワな感じで、口当たりがやさしい!



こんなかき氷は、人生で初めてだ!




また行きたいな~!



Saturday, 04, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

BBQからの阿左美冷蔵 その1

BBQが終わってから



あの有名な『阿左美冷蔵』に行ってきた。




天然の氷を使った



かき氷を食べられるんです!




ここは、かなり人気があって




こんなにも並びます!



もう少し中に入ってみると




こんなにも人がたくさん並んでいます!



だいたい2時間くらい並んだ。



暑すぎて倒れそうなくらいだった。




並んでる間に、




気温も高かったので





お店の方が、氷を持ってきてくれた!




これは助かった!



これだけ人が並ぶぐらいの人気ぶりなので




ますます期待が高まりました!



ここのかき氷は、見た目もすごいんです!




また次回に続く・・・



Friday, 03, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

ラフティングからのBBQ

ラフティング後にBBQ広場にて



BBQをした!




かなりマイナスイオンが出ている感じの場所だ。




天然水も出てます。




この水がなんとも口当たりがよく、うまい!!



たくさん飲んだ!



こういう自然の水は、いいね~



早速、焼きに入った!




この肉は、豚肉なのだが、




かなり上質な肉を使ってる。




野菜もあり、この他には、



おにぎりなどもあって焼きおにぎりにして頂いた。



こんな自然の中での




BBQも





いいもんだな~



車の運転があったので、ビールが飲めなかったのが




心残りだ・・・





次回は、





かの有名な・・・あの・・・続く・・・



Thursday, 02, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

長瀞でラフティング ラスト

前回の続きで、



またしても



難関ポイントをクリアしたので、みんなで




パドルをガチャガチャしました!





最後は、




ゴール地点で




写真をパシャリ!



こんな感じで、一時間のラフティングツアーは終わった!





楽しかったな~





最後は、みんなで、ボートを




トラックに運んだ。




この写真も




またいい感じだ。



この後は、




待ちに待った、




BBQだ!!




その模様は、次回で☆



ほんと『グランデックス』のスタッフさんたちは、



みんないい人で、明るくて、おもしろい人たちで



かなり楽しめました☆




いや~ありがとうございました



続きまして~BBQネタに移ります・・・


Wednesday, 01, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<