サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



今日はララガーデンに行ってきました★

今日は、最近、川口にできた



ララガーデンに行ってきました★




で、




昼ごはんを食べようと思いまして、



バイキングがあるお店に行きました




けっこう種類もあって次から次へと作りたてが出てきます




ランチだと1580円で、70分一本勝負でした



店内もやっぱりできたばかりだったので、



きれいでした



もちろんソフトドリンクも飲み放題で、食べ放題でした



和食や洋食やデザートもあり、味もけっこうよかったです




やっぱりバイキングなので、たくさん食べようと思い、



ひたすら食べていたのですが・・・



これが、限界でした・・・







大きめのプレート三枚分にいろんな料理をたくさん入れ、



デザート五皿、



あと、ごはん、けんちん汁で終了しました



次回は、




これも食べたいですね







やっぱ肉でしょう


Tuesday, 18, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)