サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



vespa☆洗車

今日は、





前から洗おうと思っていた、






vespaを洗車しました







オートバックスに行き、車用のシャンプーと







『スーパーマッハコート』という簡単にワックスが出来る霧吹きタイプの物を買いました!!







このスーパーマッハコートは、けっこう簡単で、しっかりとコーティングしてくれるんです







シャンプーで洗った後に、濡れたままで、






噴射して拭くだけなんです!!



この大きさで、






普通の乗用車だと10回分ぐらいだそうです!!







この、はっ水性をご覧あれ!!









そんな感じで、





無事、洗車は終了しました







しかし!!








汚れが、ひどくて






シャンプーであまり汚れが取れなかったので、






そんなに






きれいになってないかもしれないです



まあ、






でも、はっ水性は、アップしました



また、時間ができたら






きれいにしたいと思います



Tuesday, 08, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 9 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)