サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



月曜の夜は・・

この前の月曜の夜に




久々に飲みに行った!





上の写真の





刺身の8点盛りなのですが、





あまりキレイに写真が撮れなかったのですが、





この刺身は、かなりのうまさで





この中にある





今が旬の『とびうお』がめちゃくちゃうまかった!!





あまい感じでした☆






これもうまかったなぁ!






『マグロのアゴのガーリック醤油オーブン焼き』






やわらかくて





味がしっかりとしみ込んでいて最高だった



あと、





今、流行ってる





『ホッピー』を初めて飲みました☆





ここの店のホッピーは、焼酎が凍っていてそこにホッピーを入れて混ぜずに飲みます!




しかも、ここでホッピーに使ってる焼酎が、





ホッピーと、かなり相性がよく





飲みやすくてゴクゴクイケます



あとは、





これも今流行りの





ハイボールも飲んでみました★






こちらも






意外と飲みやすくて





ゴクゴクイケます



まあ、でも最近は、





昔に比べて酒が弱くなったなぁ



Tuesday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)