サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 5

久々のしゃぶしゃぶ★

いや~行ってまいりました!!






久々のしゃぶしゃぶ








あの某しゃぶしゃぶ店です!






まずは、プレミアム モルツで乾杯をし、






眩しすぎる肉たちが到着しました








まずは、昆布ダシでしゃぶしゃぶ・・・



サッと湯通しをし、





大根おろしポン酢でパクリと








うまいっ!!



そのあとに、あれも頼みました★






この霜降り加減が抜群の・・・・・









そう!!








特選国産黒毛和牛です!!!






また、特選という言葉に弱いですね~・・・



いや~





口の中でトロけました






このまま





ひと掴みで






パクリと食べました



大人食いです★





たまには、しゃぶしゃぶもいいですね~



Wednesday, 13, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

ワンピース☆

最近、ワンピースを読み始めました






学生の時にアニメで少しだけ見てたのですが、






漫画で本格的に読み始めてます





笑えるし、感動するし、






最高の漫画ですね~








今、21巻ぐらいまで、読み終わり、






いろんな、言葉がグッと来るのですが、





このウソップの言葉も





かなりグッときました






いいですね~


Saturday, 09, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

ちょっと過ぎましたけど。。。

家でも、





クリスマスみたいなことをやりました






クリスマスケーキも食べましたよ







このケーキは、パステルのケーキらしいです!








意外とおいしかったですよ







もうすぐ今年も終わってしまいますね~






Monday, 28, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

ある日のクリスマス。。。

この前のクリスマスイブに





リナッシェレで、クリスマスパーリィーをしました!






なんと!!






その日に、お客様が、ビール1ケース






プラス








KFCを買ってきてくださいました!!














かなり豪華な差し入れです!!






だいたい







飲みほしました






ごちそうさまでした!!






感謝、感謝です



あと






その日に、来ていただいた






もう一人のお客様も、寿司とワインや日本酒を





差し入れていただきました!!







かなりの豪華なクリスマスパーリィーです








そのお客様の着てた、







キツネの毛皮のコートを試着させていただきました!!







これを着てリムジンなんかに乗ったら






かっちょいいですね~









三連チャンでお送りしました


Sunday, 27, Dec | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 5 | 管理

NEW家具!!

そういえば、




だいぶ前に、




イケアで、





棚を買いました






組み立て式なので、ちょっと大変でした







今日は、そんな感じで・・・



Friday, 11, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

今年も・・・

今年も、





家のクリスマスツリーを出しました






今年は、






赤色の丸い飾りも付けたみたいです






Thursday, 10, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

筆まめ!!!

そういえば、筆まめソフトを買いました!



普通PCには入ってそうなのに、





意外にも入ってないのを買っちゃったので、






買うハメになりました






まあ、今時ダウンロード出来るんですけどね~






めんどくさくて・・・



Wednesday, 09, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

リナッシェレ忘年会 パート1

11月30日の夜、




新宿にて





忘年会がありました!








上の写真はその日の






のっち(お客さん)と、りょうちゃん(スタッフ~)のツーショットです!








営業が終わってから、








電車で、新宿に向かいました!!







ホームで歩きながら写真を撮ったので






ぶれてます






新宿駅前にて、






一服タイムです!



一服してから、忘年会会場に向かいました★








なんとか迷わずに着きました!!







中に入ると







ブタの絵画がお出迎えです



続く・・


Tuesday, 01, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

イケメンとクリスマスツリーと後ろにベスパ

今日、イケメンなK君が、






朝、某オーディションを受けるために、







リナッシェレに寄ってくれました








朝から、さわやかでした









結果は内緒ですので



Sunday, 29, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

★ギターリスト★

誕生日の日に





オーナーの太田さんから





ギターを貰いました!






これで、






晴れてギターリストになりました







ガンガン弾いちゃいますよ






Saturday, 28, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後