サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 5

ブラッディマンデイ★

最近、ドラマを見てまして、


そのドラマは「ブラッディマンデイ」です★



最初は見るつもりはなかったんですけど、



一度見ちゃうと止まらないですね~






Sunday, 09, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

今日の雑談

Aさん「はぁ・・・」


加藤さん「Aさんどうした?」


Aさん「最近、あれでさぁ・・」


マイクさん「あれって?」



Aさん「あれがあれでさぁ・・・」



キムさん「だからあれってなに?」




伊藤さん「まぁ、そんな時もあるよ」



加藤さん「伊藤さんは、Aさんのあれがわかるの?」



伊藤さん「わかるわけないじゃん」



Aさん「最近は、だからあれだよ!」



マイクさん「だからなに!?」



Aさん「ずっとこの体勢じゃん!」



キムさん「そうだね~・・・」



伊藤さん「なかなか動けないよね~」



加藤さん「髪型変えたいよね~」



Aさん「早くリナッシェレに行きたいよね~」



マイクさん「どうやって行くの?」



キムさん「ん~とりあえず、倒れてみる?」




加藤さん「いや、起き上がれないでしょ?」



伊藤さん「とりあえず、寝るか・・」





しょうもない雑談でした






Friday, 31, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

もうすぐ春ですね~ ♪

春といったら


やっぱり桜じゃないでしょうか



いよいよお花見の時期が迫ってきてます




ドンチャン騒ぎしたいですね



Saturday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

☆撮影★

最近、休みを使って、





撮影をしてます★





まだそんなに





たくさんは撮ってないのですが




これからガンガン撮影をして






いろんな方面に出していこうかなと





考えてます★





RinascereのHPの自分のページに





オーナーにモデルのページを作ってもらい






かなりいい感じのページになってます★





http://rinascere.jp/photomodelcollection.html












ここにアクセスしてもらうと見れます★





まだ同じモデルさんしか載せてないんですけど





これから増やしていくので




楽しみにしててください



Friday, 21, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

食べ過ぎました・・・・・

こんなになるまで、




食べ過ぎてしまいました・・・





動けないです






その近くで






マクドナルドで有名な






ドナルドが捕まってしまいました!!







まあ、確かにそこは






だめでしょう。。。






Sunday, 23, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

出たぁぁぁぁぁぁ!!

伝説のライダー!!!!!


Friday, 31, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

犯人は誰だ?!

『私はやってません!!』


『私にはちゃんとアリバイがあります!!』


『何言っちゃってるんですかぁ??』


『アハハハハ!!』


『私は断じてそんなことはできません!!』
『ふざけるのもいい加減にしてください!!』





さあ、のリ弁を食べた犯人は誰でしょう??



Thursday, 02, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

残念・・・・

昨日アジアカップの三位決定戦が



ありまして延長のすえ



惜しくもPK戦で負けてしまいました



PK戦はほとんど運なので



しょうがないですね



非常に残念な結果でした




でもこの夏スポーツが熱いです★



Sunday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

あきらめかけた、その瞬間!!!!!

なんと!!



ウルトラマンが




全員でスノーボードツアーに




行こうとしている



決定的瞬間です



Sunday, 15, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

最高級の・・・

この真っ黒な物体は・・・




まさしく




でんすけ西瓜






一度は食べてみたいこの味・・・



Sunday, 01, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後