サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 5

vespa サイドバンパー★

vespaにサイドバンパーが付きました






太田さんが、新しいのを買ったので、






今まで付けてたのを






貰いました







かなりボディが大きくなりました






また、これで走るのが楽しみです






あと、今年最後のナイトランをしました!







走ってるときの、






写真は、ないんですけど、






駐車場で車一台分のスペースに







バイク5台すっぽりハマったとこの写真を撮りました!






意外といけるもんですね~






Friday, 27, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

運転免許更新!!

今日、




蕨警察署に





免許の更新に行ってきました☆






一般講習だったので、60分講習でした







埼玉県警察のシンボルマスコットのポッポくんのエコバックを貰いました!!



そのあとに





マイコーの映画を見にアリオに行きました








かっこ良かったですね~





マイコーは、素晴らしい方です






その帰りに






アリオで、








りょうちゃんに偶然に会い、







隠し撮りしました



りょうちゃんも





一緒の時間に、






マイコーの映画を見てたみたいです



Tuesday, 24, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

vespa 修理★

そういえば、




この前、






vespaの修理をしました







vespaが2台倒れてます






いつも倒しながら修理してます







アクセルシャフトナットを、はずす時に、しばださんが、







バットを持ち出して叩いてはずそうとしてるとこを







激写しました!!



けど、はずれませんでした





まあ、






なんだかんだ、協力しながら、







無事、直りました









直ったついでに、vespaを並べて、






写真を撮りました



並べて撮ると







また、いい感じですね~



最後には、






5台並べて撮りました



最高ですね~





もっと並べてみたいです



Sunday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

☆湯河原温泉★ 最終回 ~朝食編~

けっこう





メシの写真ばかりなのですが、






朝食はこんな感じでした!






少ししかないんですが、






うますぎて、






これでも満足でした





下の写真が、デザートでした






Friday, 20, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

☆湯河原温泉★ パート3 ~夕食編~

旅館の夕食の前半は、こんな感じでした☆





一品目は、




『燻製にした秋刀魚、椎茸のテリーヌ』で、






二品目は、






『うにとじゃが芋のパンナコッタ キャビア添え』
『蒸し鮑の土佐酢ゼリー』のセットで、









三品目は、







『天然地魚の5点盛り』でした



次回に続く・・・


Tuesday, 17, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

誕生日パーティー★

実は、今日誕生日なのですが、





9日の月曜の夜に





誕生日パーティーをやってもらいました!!









ケーキの絵が自分の顔でした!






なんか似てます



飲んで食べた後に、






そのままカラオケに行きました★








なんだかんだ、





朝まで歌い明かしました!



久しぶりのカラオケで楽しかったです


Wednesday, 11, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

マイ バースデイ!!!!!!!~前々夜~

11月11日は、



わたくし、




masahiko sakano




birthdayでございます★









以上です!



Monday, 09, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

みなさん!!お待ちどう様でした!!

ヤマジさんファンの皆様お待ちどう様でした!!






ヤマジさん特集でお送りします!!





上の写真は空き缶を取る瞬間です!!





さり気ないですね~






次は、







早くも!!







ヤマジスマイルが!!







出ました!!



さり気ないですね~






次は、






サングラスを






付けてみたときの写真です!







値札が付いているのも感じさせないオーラが出てます!!



さり気なく付けてますね~








次の、






写真は、






まさに!!



ズームイン!!!









さり気なく入れてきますね~








最後は、







ドアップ写真で








終わりにしたいと思います!!



さり気なく






カメラに撮られてるのを気付いてないフリをしてます!








以上でヤマジさん特集でした★



Tuesday, 03, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

那須DEテニス

そういえば、那須で、テニスをしました!!







最初は、ボールを打ち返す力の加減がうまくいかなかったのですが、







なんとか後半は、うまくラリーもできるようになってきました★







みんな意外とうまかったです



なかなかこんな感じでスポーツをしないので、






いい運動になりました★



そのおかげで、数日間は筋肉痛で、






つらい日々が続きました



また、機会があればやりたいですね~


Tuesday, 27, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理

社員旅行IN那須 ~電車編~

那須までは、





電車でのんびりと行きました★






行きの電車の中の風景を撮ってみました







ビールを飲みながらくつろいでますね~★







サングラスにも関わらずカメラ目線です!!



サングラスが三人いました!!


こんな一面も!!


やっぱりカメラ目線です





Monday, 26, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 5 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後