サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 6

リナッシェレ忘年会 パート2

前回の続きで、





上の写真でわかるとおり





豚が現れました!!







ガラス越しでしたが、






そのあとに、







部屋に入ろうとしてきました!!








しかし!!







サイズ的に入れず・・・



ドアの外で、






りょうちゃんとツーショット!!



こんな広い部屋でした!!






このレザーのソファが高級感を出してます



こんなスリーショットも!!


続く・・・


Wednesday, 02, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

★vespa パーツ 装着★

そういえば、





vespaに新しいパーツたちが装着されました






まず、






リアキャリアを付けました☆



付けると全然見た目が変わります






あとスペアタイヤのカバーも付けました!!






これは誕生日プレゼントで、貰いました



あと、フロントバンパーも付けました☆




これも誕生日プレゼントで、貰いました



あとグリップも変えました






これも、誕生日プレゼントで、貰いました



貰ってばかりです






いや~







どんどんいい感じになってきますね~







また増やしていきたいと思います



Saturday, 21, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ゴー!ゴー!マッソー!!

この前の、火曜日に、





マッスルミュージカルに行ってきました★






あの筋肉番付に出てた人や、






オリンピック選手など、いろんな人が出ていました







一番前の席で見ました!



かなり迫力満点でしたよ★






中のほうは、撮影禁止だったので、






撮れませんでしたが、








あれを撮ってきました!!



モンスターボックス!!!


Thursday, 12, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

大好物★

今日は、大好物の




焼きそばでした





ソースと麺のコラボレーションは、最高です



Saturday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

オリジナルステッカー★

前回、オリジナルステッカーを





作りまして、




その






ステッカーをマグネットに貼って、






vespaに貼りつけました







ステッカーを貼ると、







また、いい感じになりました






また、増やしたいですね~


Friday, 09, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

今日の休みは?? ~手作り編~

もう日付は、変わってしまいましたけども、




今日の休みは、あいにくの雨で、





日中は、歯医者に行ってきて





そのあとは、





vespaに付けるステッカー作りに励みました







ステッカー用のプリント用紙を買ってきて






家でプリントアウトして、





作りました★






意外と簡単かと思いきや、






けっこう神経を使う感じでした!!






仕上げのときに貼るフィルムを空気が入らないようにするのが、手こずりました!!







まあ、最初にしては、







無難に出来ました



最後に切り取って





完成しました






Wednesday, 07, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

自作 バーガー

自作バーガー作ってみました





ダブルです



Sunday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

NEW携帯で撮ってみました☆

新しい携帯のカメラが、





1000万画素なので、






なんとなく、





試し撮りしてみました






空と月を撮ってみました






Thursday, 01, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ソフトバンク 機種変更 ~IN渋谷~

今日は、





vespaで、渋谷のソフトバンクショップで、





機種変更をしに行きました






今回は、あまり写真が撮れなかったのですが、






途中のガソリンスタンドで、レトロな車を発見して思わず、撮りました






ワンボックスタイプでした







渋谷着いて、





とりあえず、昼メシを食べました☆






適当にランチバイキングがやってるとこに入りました





980円でした!!



そのあとに、ソフトバンクショップに行って、






機種変更しました☆






933SHにしました☆





一番最新です






なぜか、いつも





その時の一番最新の物にしたくなるんですよね~





この携帯の一番の目玉が!!






なんと!!






カメラの画素数が、







1000万画素なんです!!






デジカメも顔負けですね~






Tuesday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

駐車場のバーが!!

この前、バイクを停めていたとこの近くの駐車場のバーが、いきなり折れました!!



なんとなく、撮ってみました




そんなに面白くないですけどね



Saturday, 26, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後