サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 6

火曜日の休日

今日は、管理美容の講習の最終日だった。




長い講習がようやく終わり、




修了証書を貰った。






夕方ぐらいに家に着いて、





朝から何も食べてないので、




すぐ




夕飯を食べた!





今日は





ハンバーグだ。





なにも食べてなかったせいか、




ご飯もおかわりして





ハンバーグもたくさん食べ、





今は苦しい・・・





朝が早かったので、もう今日は寝そうだ!






Tuesday, 11, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ミニパイン

この前、りょうちゃんの




友達に




このミニパインを貰った。





手のひらサイズだ。





一人一個貰ったので、家でじっくり食したいと思う。





ごちそうさまです☆






Thursday, 29, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

今日の休み

今日は、



またまた




管理美容の講習に




行ってきた。





一日中、話を聞いてた。






行きは、電車に乗っていったら




埼京線がホームから人が溢れるくらいいた。





こんなラッシュは、初めての体験だった。





もう前後左右から人に押されて




サラリーマンは、毎日こんな電車に乗ってるなんて





すごい!




いつもは、バイクで仕事に行くから




電車には、あまり乗らない。






もうラッシュはコリゴリなので、





あと一日、講習が残ってるので、




次回は、バイクで行こうかなぁ。




電車は、あまり乗りたくないと思った一日でした☆



Tuesday, 27, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

今日の夕飯は?

野菜盛りラーメンでした






ラーメンは身近な存在です





うまいっ!!





そんな夕飯でした☆






Saturday, 06, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

家の掃除

いつも掃除してもらってるんですけど




今日は、めずらしく




自分で掃除機をかけました






こう見えても、たまには、やりますよ



Tuesday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

やっぱり正月といったら・・・?

正月に地元に帰ると





必ず、友達と飲みに行きます






この飲みが、ないと新しい年が迎えれません!!







一日目は高校の友達(そのうちの一人は小、中、高と一緒です)と飲みました!!





残念ながらその時の写真を撮り忘れました







上の写真は中学までの友達です!







友達と飲んでると酒が進みますね~







みんな一人一人頑張っていて、自分も負けられないと思いました






二日目は、中学までの友達と飲みました







『よしけん』という友達がいて、







いつも短髪なのに






髪が伸びてたんです!!



いつも短いからなんか不自然な感じです












が!!









その瞬間!!!!!!!!



こんな構造になってました


もう






よしけんオンパレードです



いろんな友達を





もって






幸せもんですね~








そんな感じの正月でした



Wednesday, 06, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

初詣☆

2010年1月1日の朝から






おせち料理を






つまみに酒を飲んでました








なんやかんやしてるうちに






初詣に行くことになりまして、







家から車で30、40分くらいのとこにある神社に行きました



よく小さいときから行ってた





高瀬神社です!!







あいにくの天気だったので、それほど人は、いなく








ちょうどいい感じでした








まあ、







今年の意気込みを願ったあとに



おみくじなどを引きました!








なんと!!






くじ運がよく








大吉でした







今年は、いい年になりそうです







やっぱり家庭を持ったということで、






あれも買いました!







家内安全のお札です



これで、今年一年も安全に暮らせそうです








続く・・・



Tuesday, 05, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

最近のvespa★

最近は、リナッシェレの入り口に






vespaを置かせてもらってます







今日は、雨だったのですが、






雨に打たれたvespaも






いいですね~








写真を3枚ほど撮ってみました



最近、雨が多いので、







暇な時にでも洗車しようと思います






Saturday, 05, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

昨日の夕飯 & ・・・・・

昨日は、こんな感じの夕飯でした!!




かなりボリューミーな感じです








やっぱ肉が乗っかってると







食欲がそそられます









最後に









イケメン2トップの二人です






Friday, 04, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

リナッシェレ忘年会 パート3

もう




後半は、





こんな感じに





盛り上がってました!!



みんな動きすぎて





写真が、ぶれます



すごい速さで動いてます!!


こんな忘年会でした


Thursday, 03, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後