サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 6

ヨコハマ ヨコハマ

引き続き、





横浜ネタです!!





いつかは、この伊勢えびタワーで食べてみたいですね~







これは、果たして値段は、いくらなんでしょうか






お昼に、食べたお店です!







挽き肉と茄子の辛口炒めだったのですが、







予想以上に辛すぎて、







胃が荒れてしまいました・・・



これは、チャーシューまんです!!








横浜を満喫できました





辛いのは、控えたいと思います



Friday, 21, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ヨーコ ヨコハマ ヨコスカ

行ってきました!!





横浜に!!






横浜スタジアムも、ばっちり撮りましたよ~



やっぱり、昼からビールも飲みました!!






昼間のビールは格別ですね!!



中華街の入口に、






こんな置き物がありました!!









※注:決してシーサーではありません!









中華街にも、吉本興業のお店があるんですね!







ちょっと見たかったのですが、見れませんでした






次回、行ってみたいです



続く・・・・・











・・・・








・・・







・・








かも



Tuesday, 18, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

とある金曜の休み★

今日、たまたま金曜日が休みだったのですが、





ちょっと買い物ついでに、






近くの公園をバックに






vespaを撮ってみました







また、いろんな場所で撮っていこうと思います






Friday, 07, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

リナッシェレ体育感謝祭 IN ラウンド1

6月23日に




リナッシェレと愉快な仲間たちで、






板橋にあるラウンド1で






『リナッシェレ体育感謝祭』を開催しました






その前に、みんなで、昼ごはんを食べてから行きました☆






ラウンド1には、いろんなスポーツができる施設があり、







かなり楽しめます






あの太田さんが動いてるとこを激写しました!!









なかなか





スポーツをしてるとこなんて






めったに見れないですよ






ヒデもけっこう動いてました






こんなに早いパンチを放ってました









太田さんは、





ノーガードです









最後に





お約束の






ロデオに






かおりんが乗り回して終了しました!!






この後は、





お分かりの通り






飲みに行ってワイワイ飲みましたとさ・・・



また、第二回も





あるかもしれないので、





参加したい方は、






リナッシェレまでご連絡くださいませ



Friday, 26, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

またまたグアム写真です!!

ご覧あれ











今日は、こんな感じで


Sunday, 21, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

念願の☆vespa★

太田さんのゲストから




vespaを譲っていただきました




念願のvespaが自分の手元にきて




これから走るのが楽しみです!!





タイヤが古かったので、





今日、前輪だけ、タイヤ交換しました






前もってホワイトリボンタイヤを購入しており、





また、このタイヤをつけると





かなりいい感じになりました★






前のタイヤを、はずすのがかなり手こずりました





やっぱホワイトリボンですね~










Wednesday, 17, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

ハッピーバースデイ

そういえば、





5月30日は、





リナッシェレのつかさちゃんの







誕生日でした☆







スタッフみんなで、お祝いしました






みんなそれぞれ誕生日プレゼントを買って





プレゼントしました★







ちなみに自分は、『焼酎サーバー』を





あげました







誕生日って、ほんとめでたいですね~









Tuesday, 02, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

前回の正解!!

正解は、『レインボーインディアン』でした~









その素顔は・・・












・・・












・・・・













・・・・・










りょうちゃんフレンドの






ともちゃんでした






Sunday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

11月11日は某有名人の誕生日です★

某有名人とは、わたくしのことですが・・・




めでたく、



1111日に誕生日を迎えました




ありがとうございます




というわけで、




誕生日当日は火曜でリナッシェレはお休みだったので




前日にスタッフのみんなからお祝いをしてもらいました



なんと!!



ケーキにあの有名なストリートファイターの




ケンが描かれていました




かなり、いい具合に描かれていて、びっくりしました★




プレゼントもたくさん貰い、




最高の誕生日でした



まあ、使わないものもあるかもしれないですけど・・・





そういえば、



家の近くにLaLa gardenという



ショッピングセンターが出来まして




今日がプレオープンだったので、




さっそく行きました





まあ平日なのに、




かなりの行列でした



いろんなお店が入っていて、




その中に、




沖縄のショップが入っていて




思わず・・・




タコライスの素を買っちゃいました




早く食べたいです





そんな休みでした






Tuesday, 11, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理

今回の休みの過ごし方★

この前の休みは、



世田谷区の梅ヶ丘というところに



寿司を食べに行きました




「美登利寿司」というところです



11貫の大漁にぎりを頼みました



かなり、いいお味でした




とろけましたね




さらに、とろけたのが



この炙り三貫です★




これが、また火で炙って、食べるのですが、



炙ることによって、魚の脂が、じわ~っとでてきて




口の中に入れた瞬間!!




溶けます



次に食べたのが、



この元祖穴子一本付です




これが、また丸々穴子が、のっていて、



これもまた穴子が



口の中で、とろけました!!



いや~うまかったです




うまいものを食べるってことは幸せですね~



その帰りに、



Vespaショップに立ち寄りました!



いろんなVespaがあって



見てておもしろかったです




見てると欲しくなりますね~



そのあとに




カフェに行って




アイスコーヒーを飲みながらのんびりしました




こういう休みもたまには、いいですね~






Thursday, 30, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後