サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



敏腕 7

カリカリ梅

今、家に



このカリカリ梅がある。





たまに欲しくなる




この、すっぱさ!!





カリっと食べてます!






Friday, 09, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

ウィィィィィーーーフィィィィィーーー

ようやく




Wiiフィットをやった!!






いろんなゲームが





入っていて







そんなに疲れないんじゃないかなと思ったのだが、







なめてかかると疲れます・・






いい運動になりそう







からのぉぉ~







家の近くのラララライガーデン(ララガーデン)に






行ったら







見慣れた車両が!!







偶然にも太田さんがいました!







偶然にも撮りました






Tuesday, 02, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

今、この辺です☆

モンハンもやりながら、





ワンピースも、なんだかんだで、36巻まで





読みました☆







まだまだ先が長いです



Friday, 05, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

仕事初めに・・・!!

今年の仕事初めの日の朝に、





みんなで書き初めをしました!






見てわかるとおり






決まった文字は、なくて






みんなそれぞれ自由な字を書き上げました









久しぶりに書くと案外







うまく書けないもんですね~



自分のは、こんな感じでした







意外と・・・・・う・・ま・・・












くないですかね~








まあ、いい味出てます







あと、






オーナーの太田さんから







スタッフ一人ずつ







お年玉あげるからお店のバックルームに来てと言われ、







まさか、お年玉がもらえるなんて!!と思い、







行ってみると・・・








なんと!!














PSPとモンハンのソフトを貰いました!!!








しかも、みんなに一人一台ずつです








めちゃくちゃびっくりしました!!



かなりサプライズでした!!





大事に使おうと思います






ありがとうございました







うれしいお年玉でした



Thursday, 07, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

★スーパーマリオブラザーズ★

やってみました!!




二人でやってたのですが、





けっこうおもしろいです





協力しあったりしなかったりと、





ハプニング続出でした





最大4人同時に出来るみたいです






なんだかんだ2時間くらいやってました



Wednesday, 16, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

乾燥する季節・・

乾燥する季節になってきましたね~!!





この季節になると、かなり手荒れしてしまいます





最近は、写真にもある通り、





『フルコートF』という軟膏にお世話になってます





かなり強力なんです!!





効能は下の写真の通りです






Monday, 07, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

二代目 けいすけ

だいぶ前に、





東京駅のラーメンストリートの





『二代目 けいすけ』で海老そばを食べました★






海老の風味が、きいてて意外とおいしかったです






また、いろんなラーメン屋に行ってみたいと思います



Wednesday, 25, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

定食屋IN川口

昨日の夜、





オオタさんとシバタさんと






川口の定食屋にメシを食べに行きました!!






店内は広くて、たくさんメニューがあり、






迷いました







結局、上の写真の通り、






スペシャル定食の肉野菜炒め+トロサーモンにしました







これで、980円で








しかも、











ご飯おかわり自由なんです!!












また、行きたいと思います











一品料理もたくさんあって安かったので、








次は、飲みで来たいと思います



Monday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理

★男なら黙ってナイトラン★

久々に、タカシさんが来て、






ナイトランのオファーを受けまして







みんなで、埼玉方面にナイトランしに行きました






上のホワイトなvespaで



ポップアップオーナーのしばたさん(しばてん)も誘いましたよ







いつの間にかパーツが・・・増えてました







満足気にカメラ目線です





ちょっとぶれましたけど







タカシさん&ヒデもバイクに、またがりポージングです!



太田さんのvespaが川口あたりでガス欠になり、






途中のエネオスで給油タイムをした時の







ワンショットがこちらです!












残念ながら、走ってるときの写真が撮れず、






この後は、蕨方面に向かいました






いや~風になりましたね~







また、走りたいですね~



Saturday, 31, Oct | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 7 | 管理

毎年恒例焼肉大会 ~旦火編~

今日は、




毎年恒例の焼肉大会がありました






赤羽にある旦火に行ってきました!!







カルビやタンやハラミなどなど







たっぷり食べました








んんんんん??








見慣れない顔ぶれが!!



さあ、真ん中にいる子は







誰でしょうか?!







その答えは!!



まだ・・内緒です!!







ななななななんと!!








また今度教えます



Friday, 30, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 7 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後