サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



★男なら黙ってナイトラン★

久々に、タカシさんが来て、






ナイトランのオファーを受けまして







みんなで、埼玉方面にナイトランしに行きました






上のホワイトなvespaで



ポップアップオーナーのしばたさん(しばてん)も誘いましたよ







いつの間にかパーツが・・・増えてました







満足気にカメラ目線です





ちょっとぶれましたけど







タカシさん&ヒデもバイクに、またがりポージングです!



太田さんのvespaが川口あたりでガス欠になり、






途中のエネオスで給油タイムをした時の







ワンショットがこちらです!












残念ながら、走ってるときの写真が撮れず、






この後は、蕨方面に向かいました






いや~風になりましたね~







また、走りたいですね~



Saturday, 31, Oct | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 7 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様でした

夕べはどーもでした。
また走りに行きましょうね。
お願いした通り、俺のBlogにリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認頂けると幸いです。
よろしくどーぞ。


 by キクチタカシ | HP | Saturday, 31, Oct

 2: この前はお疲れした☆

しっかりと確認させていただきました!
途中で帰ってしまい申し訳ないです・・・

また、時間があるときに違う場所に走りに行きましょう
よろしくお願いします☆


 by サカノマサヒコ | Saturday, 31, Oct


(1/1ページ)