サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年10月1日を表示

いや~投げて、飲んで、唄って、飲んで、歌っての一日でした…(*_*)

9月30日の火曜日に



沖縄に行くメンバーで集まって、



ボーリングして飲みに行って歌いました★




とにかくボーリングがイマイチ調子が出なくて、



ひどい結果でした…(*_*)



本当はうまいんですけどね~☆



もうこうなったら飲むしかないと思い、




川口の土間土間で飲みました!



飲み放題にしたので、



調子に乗って浴びるように飲んじゃいまして




かなりテンションがいつもよりハイテンションになっちゃいまして



カラオケに行くことになったのですが、



酔いすぎて、なかなかうまく歌えず…



本当はうまいんですけどね~☆




まあそんな感じで楽しい休日があっという間に過ぎていったとさ(完)






二日酔いには気をつけましょう…(*_*)









Wednesday, 01, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)