サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年4月5日を表示

またまたラーメン日和★

またまた行っちゃいました!!



今度は一人ラーメンです…(*_*)


なんかネットで探していたら


ちょっとうまそうなラーメン屋を発見!!



その中で



心を揺さぶられたのが



『梅入り魚介塩ラーメン』でした★



それを間違いなく頼みました!!


まあちょっとラーメンが手元に来る時間は遅かったのですが、



また梅が合う感じでおいしかったです!!


さらに海藻みたいな青のりが、のっていて絶妙なコラボレーションでした★



しいて言うならば


もうちょっと麺が太くてもよかったかなと思いました!


あとチャーシューがとろけました!!



生ビール(グラス)と梅入り魚介塩ラーメン合計ジャスト1000円でした★



プラス『ねぎチャーシュー丼』が、かなりうまそうだったのですが、


ここは我慢して断念しました…(*_*)


またの機会に食べてみようと思います!!



場所は地下鉄赤塚から徒歩三分の『麺屋たくら』です☆






Saturday, 05, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)