サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2008年6月3日を表示

ひさびさのラーメン!

今日は休みだったので、



ラーメンを食べに行きました!



板橋区成増にある『道頓堀』というラーメン屋です☆


たまに雑誌にも載っていたりするのでいつも気になってて、やっと食べることが出来ました!



夕方の開店前に到着して三人目で入りました!



そのあとにゾロゾロと人が入ってきました!



券売機の1番上には『中華そば』と書かれており、初めてなので、中華そばの特盛り、味玉をトッピングしました★




たぶん自家製麺で、中太麺で歯ごたえがありました!



スープは魚介系で、あまりこってりせず味しっかりめでおいしく頂きました★



その日、一日で初めて口にするのがこのラーメンだったので、かなり腹にきました(*_*)




中華そばが650円で、特盛りにするとプラス200円で300グラム増しで味玉がプラス70円でした!!



塩もあったので、今度は塩らーめんにしてみます☆




飽きがこない味かもしれないです!









Tuesday, 03, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)