サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



★ヤマジさん&タカシさんBIRTHDAY★

先日、



3月20日は、




リナッシェレファミリーの





ヤマジさん&タカシさんのBIRTHDAYでした★







ヤマジさんには、事前に分かっていたので、BIRTHDAYプレゼントは、買ってあったのですが、






タカシさんは、当日髪をカットしに来た時に、






『自分、今日誕生日なんっすよね~』と、言われて、






その時に知ったので、







用意はできなかったのですが、






みんなで営業後にBIRTHDAYパーティーをしました★






タカシさんが、自分の誕生日なのに、6缶入りのビールを4パックも買って来てくれて、







かなり飲み干しました!!






いや~楽しかったですね~★







ヤマジさんは、意外にもプレゼント喜んでました★









Sunday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 敏腕 1 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どうも、タカシです。

頂いたケーキは久々の「甘し」で「旨し」でしたよ!
また遊んで下さいね。


 by キクチ | HP | Wednesday, 25, Mar

 2: この前はお疲れ様した!

またみんなで飲みましょう☆ビールごちそうさまでした!!またテンション高めで遊びに来て下さい!

 by サカノマサヒコ | Thursday, 26, Mar


(1/1ページ)