サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年5月6日を表示

☆Happy Wedding☆ 

2009年5月5日



わたくしの結婚式が行われました



たくさんの方に来ていただき、



本当に『感謝』の気持ちでいっぱいです



この右側のウェルカムボードは、自分たちで



筆を使って、力強い感じで書きました!



左側のウェルカムボードは、TAIRAさんに似顔絵を描いて頂きました!!



めちゃくちゃ似てます



挙式は、あまり堅苦しい感じではなくて



人前式でやりました



まわりの方(特にリナッシェレファミリーが)盛り上げてくれて




楽しい挙式になりました☆




披露宴は、ほんとに、『笑い』あり『感動』あり『涙』ありな感じで最高の披露宴でした!!





どんな言葉が当てはまるのかわからないくらい




最高な披露宴でした!!



花火もあげちゃいました




友達や先輩方や後輩が、




かなりハイテンションで盛り上げてくれ、





結婚式ではあまり見たことのない盛り上がりでしたね~






やっぱりスピーチは、緊張しましたね






最初のウェルカムスピーチは、なんとか言えたのですが、




最後のスピーチが、





スピーチ中に今までの人生の思い出が走馬灯のように




思い出してきて、




言葉がなかなか出てこなかったです





恥ずかしながら、涙してしまいました



でも、無事、なんとか大成功でした




疲れもありましたけど、それよりも




こんなたくさんの方たちに祝ってもらえて




うれしさと楽しさでいっぱいでした



ありがとうございました


Wednesday, 06, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)