サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2009年8月25日を表示

★vespaでvespaショップめぐりの旅☆

今日は、





太田さんとvespaのパーツを買いに行きました★





3軒のショップをめぐりました






最初に行ったとこは、あいにくのお休みでした・・







最初のお店の前に、PIAGGIOの三輪車『APE』がありました!!





おしゃれで、思わず







激写しました



まあ、途中途中で、休憩を挟みながら、





途中で、たい焼き屋さんを太田さんが発見して







白い鯛焼きと表示されてて、





珍しくて、ひとつ買いました!!





中身は、ミルク味にしました☆






生地が、もちで出来ていておいしかったですよ~



そのあとに、





また、違うお店に行って、






そこで、





消耗品の、






電球系のものを一式買いました

まさに大人買い!!



まあ、




最初の目的が、マットフラップだったので、






ようやく買いました






家に帰ってきてから早速付けましたよ~



やっぱ、付けると違いますね~


Tuesday, 25, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 6 | 管理


(1/1ページ)