サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年10月10日を表示

リナッシェレINサイパン パート3

飛行機に乗り、なんだかんだ3時間ぐらい乗って



飛行機の中で寝たりし、あっという間に



サイパンに着いた!




早速、サイパンっぽい背景で




写真を一枚☆




すぐ、旅行会社の人が迎えに来て




ホテルへ直行した!




飛行機が遅れたせいで、もうあたりは、暗かった



一日目にホテルでBBQが出来るということで、



フロントに聞きに行ったのだが



もう時間が遅かったので





できなかった!





なので、ホテルの中に『AOI』というバイキングの食べられるとこがあったので、そこで食べることにした!



けっこう、和食もあり、



いろんな食べ物があった!




飛行機の疲れのせいか




あまり食べられなかった・・・



こんな感じに、盛ってみた!




ちょっと写真が、ぶれ過ぎた・・・



一日目は、そんなに写真が撮れなかった!




二日目は、たくさん撮ったのでお楽しみに





続く・・・



Sunday, 10, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)