サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年11月2日を表示

石川家

今日は早めの夕飯を取ることになり




家の近くにある




石川家というラーメン屋に行ってきた。





まずは、ビールを飲んで



それから、




餃子を食べ、




この餃子が、けっこううまかった!



それから、




チャーシュー入りの山芋丼を



食べた!




これもうまかった



ラーメンが何種類かあり、



和風ラーメンにした!




しょうゆベースの魚介系スープだ!




こってりとしててうまかったな~!






Tuesday, 02, Nov | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理

リサイクルショップ

今日は、家の掃除をしてて、



いらなくなった服やCDなどを




売りに、川口の上青木にある『OFF HOUSE』というリサイクルショップに行った。





全部で約40点ほど持って行った!




バイクだと持ってくのにきつかったな~・・・




査定をしてもらった結果・・・





全部で、1975円だった・・・




まあ、そんなもんか~





あと引き取れないものは、持ち帰りになった・・・





また、いらないものがあったら売りに行こうかな。





あと、リサイクルショップの店内に、





こんなにも大きなラジコンがあった!





ちょっと欲しい気もしたけど




我慢した。。。






Tuesday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)