サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年12月8日を表示

TV番組収録

火曜の、夜にテレビ東京で、



ある収録があった。




22時30分に集合だったので、それに間に合うように向かった。





収録といっても観覧です





初のテレ東!



テレ東に着いてすぐ中に入ると思いきや、




外で整理番号の確認などを行ってるうちに




外で待機して約1時間が過ぎた・・・





しかも北風が強くかなり寒かった・・・






ようやく、スタジオに入れた!





初の観覧の番組名は『言語遊戯王』という番組だ。





南海キャンディーズの山ちゃんがMCの番組だ。





この言語遊戯王とは、1対1のカードバトルのトーナメント戦で、




一人8枚ずつぐらい、配られて、事前にカードに書かれてる上の句と下の句の言語がシャッフルされて手元に渡されて、



上の句と下の句をどちらかを交互に出して組み合わせ、おもしろい文になるようにしてバトルしてくゲームだ。





いろんな人気芸人が出ており面白い番組になった!




2011年の1月3日のテレビ東京系で23時30分から放送される!




もしかしたら写ってるかも・・・






Wednesday, 08, Dec | トラックバック(1) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)