サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2010年7月6日を表示

お好み会&からし焼

月曜の夜に、リナッシェレのお客様の



あきやまさんとりょうちゃんで



お好み会を開いた!




まあ近いとこで『まつ里亭』に行った。





焼きの主導権は、あきやまさんが握った!





さすが、お好み焼き屋でバイト経験があるので、




ちょうどいい焼き加減だった!




もんじゃのだし汁もしっかり具からはみ出すことなく



仕上げてた!




さすがだ。




りょうちゃんも




滅多にしない焼きそば作りも披露してた。





かなりレアな写真だ。



120分の格闘の末、3人は、




食べ飲み放題の



もとを取るくらい食べきったのであった。



そのあとに、




太田さんたちと合流して、




最後の占めのカラオケに行った。




飲み過ぎて




気付いたら、




朝になってしまった・・・





話は変わって




次の日は、




東十条のからし焼で有名な『とん八』というお店に行ってきた。



麻婆豆腐みたいな感じだけど




甘辛くて、しょうがもしっかりきいてて





これは、行った人が、みんなうまいって言ってるのが分かります



ボリュームもけっこうあったな~!




また行きたいと思います



Tuesday, 06, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)