サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年1月25日を表示

合同バースデイパーリー

昨日、月曜の営業後に、



じゅんさんとヒデの合同バースデイパーリーをした!




じゅんさんが1月22日で、ヒデが1月25日だ。





おめでとうございます





バースデイプレゼントも貰い





大喜びのヒデ



もちろん、じゅんさんも




プレセントを貰い




大喜び







ちなみに、ヒデには料理好きなので、





にんにく塩とカレー塩と味噌と生姜入り黒烏龍茶をプレゼントし、





じゅんさんには、乾燥する時期なので、





ペットボトルで使える加湿器と山里亮太ファンなので『LIVE! 潜在異色 特別版』のDVDをプレゼントした!






二人とも喜んでくれてよかった。



あとから、しばたさんも駆けつけてくれた。





服が緑なのか水色なのかどっちなんだろうっていう服を着てた。



今回も




楽しいバースデイパーリーになってよかった!



この後は、




じゅんさんとりょうちゃんとしばたさんも帰り、





男三人で軽く飲みに行ったとさ・・・



Tuesday, 25, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)