サカノ マサヒコ OFFICIAL BLOG
 
OFFICIAL BLOG
 



2011年4月3日を表示

送別会 その2

今日から引っ越しまで、富山に帰ってヘアサロン探しだ。


なので、ネットが使える環境になった。




快適だ。




送別会の日は、けっこう飲んだな~





たくさんの人に送ってもらえて、うれしかった。





やっぱり2次会は、




近くの赤羽で有名な『トマト』というカラオケ屋だ。



yumさんも激しく熱唱してくれた。




最高な歌声をありがとうございます。





みんなで、朝まで歌った。





でも、途中で、眠気がきて記憶がない・・・



みなさんから、




たくさんのプレゼントを貰った。



なかでも、この右側の寄せ書きの色紙が




かなりうれしい。





左側のサイン色紙も、前々から欲しかった一品だ。






vespaクラブのイケメン会長のサイン色紙だ。



本当にみなさん、いろいろありがとうございました。


Sunday, 03, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕 1 | 管理


(1/1ページ)